2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

新聞紙のドレスで身を包む女性「新聞女」とは? 

新聞紙でドレスや帽子、そして靴を20分ほどで作成し、それを身に纏って街を歩く新聞女。世界で唯一の新聞の芸術家らしい。中国やイタリアでもパフォーマンスを披露しているらしいです。余談ですが友人で新聞紙を布団代わりにしている人は知っています。


片手でトランプをシャッフルする方法 

こーいう動画はYouTubeで腐るほどあります。両手でやってしまえばいいことですが、片手でできたらやっぱ格好いい。そして格好いいと思えばやるのが男かもしれないので、じっくり見て挑戦したけど不器用なキャラなので、まるでできなかった。


牛がひよこをモシャモシャと食べてもた 

草食動物の「牛」が、「ひよこ」から「にわとり」になりかけのまだ未来のある生き物を、モシャモシャと食べてしまった。草を食べるのと同じように食べているのが何気に憎たらしい。ちゃんと「にわとり」になって、卵を回収しまくってから食べてほしい。


女性用立ち小便器や、力士専用便器!ここは便器だらけの博物館 

トイレメーカーのTOTO本社にあるトイレ歴史資料館には、50台の便器が展示されている。女性用立ち小便器の「セルスタンド」や、「力士専用便器」、「国会議事堂の便器」などが展示されている。女性レポーターが色んな便器に跨るその姿は必見。


ルール無用の実戦で「武術」は通用するのか? 

武術がルール無用の実戦で通用するのかどうかを、専門家の考えや、経験を元に検証。ボディーガード歴20年の男性は、「実際に人を守ろうとすると、習った技では役に立たない」と語る。詳しいことはおいといて、動画内では合気道の評価が高かった。


グラビアアイドルのセクシーサービスに草野仁さんもボッシュート 

人生相談王決定戦で、グラビアアイドルのセクシーサービスに不思議発見の草野仁さんもご満悦。ちなみにボッシュートとは、「没収」と「ダストシュート」を重ね合わせた造語だそうです。公式ページのQ&Aが面白かったのでテキストをコピペしました。


巨大な繭が登場・・・その繭の正体はモスラ? 

全長約30cmにもなる世界一巨大な蛾アタカス・アトラス。その繭はやはり大きく、日本の蚕とは比べ物にならない。しかしそのアタカス・アトラスの繭を遥かに凌駕するスケールの繭があった。このサイズはあのモスラではないかと期待が膨らみますが・・・


ホームページに「らくがき」などの「いたずら」ができちゃう 

Netdisasterというサイトで、目標となるURLを入力し、いたずら方法などを選択すると、そのサイトに「いたずら」ができる。もちろん表面上だけで、そのサイトを攻撃するとかそういうことはないみたい。とりあえずこのサイトを更に「糞」まみれにしてみました。


車にガソリンを入れてたら・・・タイヤが転がってきて直撃! 

これは予想外のハプニング。セルフサービスのガソリンスタンドで給油をする男。そこへ突如、タイヤが転がってきて綺麗に男を直撃。慌てて駆け寄る従業員スタッフ。もしゆでたまご先生がこれを漫画にしたら、テリーマンが受け止めていたに違いない。


赤ちゃんに嫉妬して殺害を企てるお兄ちゃん 

生まれたばかりの赤ちゃんを可愛がる両親、それに嫉妬してしまうお兄ちゃん。赤ちゃんが憎くて殺害を企てるという、昔どこかで聞いたことがあるようなこの話。本当に嫉妬でここまでする子がいてもおかしくない時代になりました。 【情報元:たらすこの部屋様】


自由の女神の生足などオモシロ合成画像のスライドショー 

自由の女神の生足や、虎の顔の描かれた蛾の羽、世界地図の模様の牛、キウィのねずみなど、オモシロ合成画像をスライドショーで紹介してくれる動画。こーいう画像って発想力と技術が両方あってこそ初めてできるものだと思う。本当にお疲れ様でした。


wiiリモコンで操作が可能なアームロボット 

wiiリモコンで遠隔操作が可能なアームロボット。ラケットを持たせればテニスロボット、そして剣を持たせれば殺戮マシーンにもなる(?)脅威のロボット。持たせるものによってバリエーションは無限。鞭を持たせてSMロボットも可能なはず。


武田信玄と上杉謙信は、織田信長に「ヒ素」で毒殺された? 

歴史的な書物などを参考に、あくまでも推測から導き出された新しい歴史。こういった話ってのは真偽がどうであれ見ていて結構好きなジャンルです。言いすぎだろとか、なるほどとか、賛否両論あるんだろうけど、それがこういう動画の醍醐味なんだと思う。


車内で女性がジュースを隠している場所はここです。 

助手席に女性を乗せてドライブ中に、さっきまであったはずのドリンクがないってときは、躊躇せずに女性のスカートを捲ってみてください。そうすれば最低でも2本のジュースが発見できる可能性があります。初めてのデートでもとりあえず捲ってみよう。


切腹に必要なものが売っている自動販売機 

切腹に必要な道具が売っている自動販売機って、実際にあったら怖すぎる。刀がいくらで売っているのかわかりませんが、お札じゃなくて硬貨なので結構安いのかもしれない。切腹後にAIBOが刀を回収しに来てくれるのが微笑ましい。


セクシーな胸元が丸見えの女性がサッカーをプレイ 

どれがボールだ?と思ってしまうほどのダミーボールを持った女性がサッカーをするという動画。もちろんサッカーでスーパープレイを見せてくれるというわけでもない。ただダミーボールを持った女性がサッカーしているのを見て「うっとり」するのみ。


路上や店内で寝ている女性がいたらどうなる? 

よく駅や路上で倒れているおっさんを見かけます。近づいたら酒の臭いがプンプンしてて関わりたくない。けどおっさんじゃなくて女性が寝てても、あまり関わらないように避けて行動する人がほとんど。けどタンクトップの黒人男性は結構ドアで攻撃してた。


あだち充ファン愕然!?ザ・たっちが「タッチ」を再現 

ぽっちゃり系の双子お笑いタレント「ザ・たっち」が、あだち充の名作「タッチ」を再現しちゃった。声と映像のギャップが強烈すぎて、あだち充のファンはかなりショックを受けるかもしれない。しかも名シーンを再現しちゃうもんだから・・・。


ジャンプが可能になった竹馬の進化版「パワーライザー」 

このパワーライザーが、竹馬の進化版かどうかっていうことはおいといて、最大2mもジャンプできるってのが楽しそう。これで街中をピョンピョンとジャンプして移動してみたいものです。脱ぐときはゆっくり倒れてから脱ぐのかな。ちょっと気になる。


タコの卵の薄い膜を破ると・・・ブリブリと出てくる 

タコの卵って気持ちいいらしい。赤ちゃんのほっぺのような感触らしい。けどそのほっぺを剥いてしまうと、中からブリブリと大量の卵が出てきて結構気持ち悪い。色は黄色で綺麗だけどなんか気持ち悪い。タコって本当に何から何まで素晴らしい。


神クラスのスピードでラップを熱唱する男 

神クラスのスピードでラップを熱唱する男。歌詞が書かれた資料が渡されていますが、それを目で追うのも至難の業。英語だから全くわかりませんが、英語が解る人でも、これは理解できないスピードなんじゃないかな?とんでもないラッパーだ。


チョコレートで10時間かけて作った妖精フィギュア 

世界を代表する一流のパティシエが、チョコレートで妖精のフィギュア作る。手や胴体を細かい作業により、魔法のように生み出されていく。その製作時間は10時間にも及ぶ。チョコでここまでリアルに仕上げることができるなんて・・・チョコレートフィギュアいい!


車と一緒に洗車機で綺麗になる男 

これ実際にやると結構怖いんじゃないかな。やろうと思ってる人はほとんどいないと思うけど、どんどん迫ってくるやつらから逃げようとする気持ちがすげーわかる。結局綺麗になったかどうかは全くわからないけど、みんな楽しそうだった。


LEGOでスーパーマリオを再現 

LEGOブロックで、スーパーマリオブラザーズを再現した動画。キノコを取ってリアルなおっさんに変化したマリオが怖かったですが、それよりも怖いのが、ファイアーボールがアルカノイドのように跳ね返ってきて自爆してしまうこと。跳ね返ると使えない。


ブロンズ像が百式仕様になったときのニュース 

やっぱりこれは少し遅くても投下しないといけないネタだと思う。ブロンズ像を百式仕様にするなんて、本当にやりすぎw 絶対やっちゃいけない。真似して日本中が百式になるかもしれないから。校長のスーツの肩に「百」の文字が入っていたら最高だった。


新しい体験型の仮想空間「スプリューム」と「セカンドライフ」 

仮想空間ビジネスが増えてきた。自動車メーカーのマツダでは、モーターショーが行われる約3週間前に仮想空間でコンセプトカーを試乗でき、所有することが可能だったらしい。現実では不可能なことも仮想体験できるというメリットがビジネスに・・・。


これがリンゴ爆弾 「綺麗に割れました」 

リンゴの中にかんしゃく玉を入れて作ったリンゴ爆弾らしい。導火線になったあの部分、そして控えめの爆発音と共にリンゴが割れる!・・・それだけです。点火したときに一瞬どうなるかドキドキする。けどこれが浪漫なんだと思う。リンゴ爆弾は浪漫なんだ。


’94キャンペーンガール水着ファッションショーに藤原紀香 

1994年キャンペンガール水着ファッションショーに藤原紀香と三井ゆりが登場していたときの映像。この時代の水着ってこんなんだったのね。12年ほど前なのに、もっと古いような印象を受けてしまう。原因は私の頭が腐ってきていることかもしれない。


ゴキブリがパイロット!ロボットを操縦するニュータイプのゴキブリ 

コックピット(ピン球)に乗り込む(乗せられる)勇敢なゴキブリパイロット。初めての操縦にも関わらず彼はロボットを動かしたのだ。ア○ロの再来か?「ゴキブリ出るぞ!」という声が聞こえてきそうなその雄姿。ゴキブリはオールドタイプではなかった。


日本最先端のメイドロボットに萌えれるか? 

メイドロボットっていう言葉だけを聞くと、メイドの格好をした可愛い女性のロボットってイメージがありますが、実際のところ今の日本の最先端技術を結集したら、どんなメイドロボットになるのだろうか?このメイドロボットで萌えれる人は最強人種だと思う。




人気ページランキング


アクセス解析