2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

おっぱいが大きくなってしまった三人の兄弟 

女性のようなおっぱいを持ってしまった三兄弟の動画です。彼らの胸にはプルンとした柔らかそうな乳房。動画だとよくわかりませんが、天然のおっぱいと思われる。兄弟で1人だけならまだしも3人揃って巨乳とは…驚きです。
【情報元:エログちゃんねる様】


ピンセットで作った世界で最小のお寿司 

こめ粒にメダカや小エビを乗せて作った世界で最小のお寿司の映像。満腹になるには何皿食べればいいのかわからないほどのサイズです。このサイズだと味とかどうなんだろうか?寿司屋に入ってこれが出てきたら目が点になってしまいそうなお寿司の映像でした。


シリーズを重ねるごとに凶暴になる日向のタイガーショット!  

強力なタイガーショットを武器に、幾度となく翼の前に立ちはだかったライバル・日向小次郎。ゲームではそのタイガーショットがシリーズを重ねるごとに、驚異的にパワーアップ。挙句の果てには、コンクリートを突き破ることに。その直撃を受けたキーパーの安否やポジションなど、いまさらだが突っ込みどころは満載だ。

一般アニメにおけるひどすぎるラッキー☆スケベシーン集 

着替え中に乱入、入浴中に乱入、ぶつかった拍子に鷲掴みなどなど、神でもない限り機会がない、アニメだからこそのラッキースケベ集。乱入はのぞきになるし、ぶつかった拍子の鷲掴みは痴漢以外の何物でもない訳だから、真似は絶対にしない方がいい。


エジプトの国内カップ戦でのPKが史上最低だと話題に 

これは確かに歴史に残る最低なPKの一つかもしれない。後味の悪さだけはワールドクラスなのは間違い無い。とりあえず動画見て、この後味の悪さを感じて欲しいと思う。ある意味、真似するのは相当難しいから、決して真似しないように。
【情報元:ガハろぐNews様】

ロシア娘1000人のおっぱいを揉んだ男がプーチン首相にパワー注入 

ロシアのある男性が「1ヶ月で1000人のおっぱいを揉ませてもらう!」という羨ましすぎるイベントを企画して、Youtubeにアップされて話題になっているそうです。プーチン首相との握手から始まり、ロシア娘1000人のおっぱいを揉ませてもらい、タップリ溜まったおっぱいパワーをプーチン首相に注入したそうです。
【情報元:暇人速報様】

ちんこの医学的な長さの測定方法 

自分のちんこの長さってのは、男だったら誰でも少しは気になるもの。けど測定方法を誰かに教えてもらう機会は普通はないわけで、自分に都合のいい測り方をしたりする。実際のところ医学的にはこうやって計るらしい。深く刺しすぎて付け根周辺を損傷しないように注意しよう。



人気ページランキング


アクセス解析