2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 
≪前月 |  2007年10月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【東京モーターショー】イケメンモデルを激写するカメラ小娘が出現?  

モーターショーには、コンパニオン目当てで集まるカメラ小僧だけでなく、イケメンモデル目当てで集まる女性も急増しているらしい。普段はお目にかかれないイケメンモデルを好きなだけ撮影できるんだから、そりゃ急増してもおかしくないわ。

面白いペイントが施された飛行機のスライドショー 

少し前に世界中の面白いラッピングバスのスライドショーの動画を紹介しましたが、今回は飛行機です。ド派手なデザインの飛行機から、乗るのに躊躇してしまいそうなデザインの飛行機など・・・世界には色んな飛行機があるんだなと感心した。

痛~~い。ベンチプレス失敗映像 

テレビでもよく見かけるアレです(多分)。なかなかパワフルそうな男性が、ベンチプレスに挑戦。自分でも未知の領域となる重さなのでしょうか?それとも初めての挑戦なのか?モロに失敗してしまいます。直撃の瞬間の体が凹みが痛そう。

群がるカメラ小僧たち!東京モーターショー2007・コンパニオン特集  

10/26(金)から開催されている第4回東京モーターショー。車ではなく、むしろコンパニオン目当てで写真を撮っている男も非常に多い。国内と海外のメーカーを合わせるとかなりの数になるコンパニオン。カメラが汗でギトギトになってんじゃないかな。

女子プロレスで腰を骨折・・・泣き叫ぶ女子レスラー 

うぉ・・・プロレスの試合でこんなことあるんですね。あまり見ないので詳しいことはわかりませんが、声にならない声で泣き叫ぶ女子レスラーに会場もドン引きです。こうなってしまうとプロレスも相当危険です。 【情報元:情報屋さん。様】

AV女優の名前当てクイズ & ベスト・オブ・AV女優 

連続してAV女優の映像が流れて、その女優が誰であるのか考えていくという動画。コレのAV男優版ってのがあったら、滅茶苦茶見たいんだけどなあ。加藤鷹とチョコボール向井、マグナム北斗の3人しか名前は知らないんだけどね。

サンバダンスでフェロモンボディになるDVD 

ブラジルの情熱のサンバダンスでブラジル人のようなフェロモンボディになれちゃうというエクササイズDVD。インド舞踊、ポールダンス、ストリップと何でもありになってきた新手のエクササイズ。そろそろヲタ芸エクササイズが登場するかもしれない。

とんねるずがおニャン子クラブのメンバーを紹介 

紹介されているおニャン子クラブのメンバーはもちろん、紹介しているとんねるずの2人、そして会場の雰囲気と全てが時代を感じる懐かしい映像。メンバー数が多いので次々と紹介。知ってる人が2~3人しかいねええ。 【情報元:たらすこの部屋様】

メタボリックな中年男性がブラジャーを着けるファッションショー 

メタボリックなおっさんたちがブラジャーを頭に被ったり、股間に装着したりして、己をアピールしている動画。ファッションショーかどうかは知りませんが、みんな個性的なブラジャーの活用方法を心得ているようで、とても素晴らしい。

妊婦の膨らんだお腹にペイントする 「Pregnancy Art」 

妊婦の膨らんだお腹にペイントを施す芸術「Pregnancy Art」。一度に何度も経験できるもんじゃないから、妊婦になったら記念にこんなのやってみたらいいと思う。男性もこれ以外で男性だけのペイントを考えてやってみたらいいと思う。

パリの新名物!レンタル自転車「ヴェリブ」 

環境汚染や交通渋滞に効果があるとされ、フランスのパリで始まった便利なレンタル自転車「ヴェリブ」。まだまだ問題点も山積みのようですが、手軽なシステムとなっているため、かなり多くの人が利用しているということです。

最強の巨乳を決める!「超」巨乳だらけの大運動会 

最強の巨乳を決めるべく行われた「超」巨乳だらけの大運動会。ツイスター、大玉転がし、リンボーダンス、水上相撲と4種目を戦い抜く。んん~これは尋常じゃない戦いですね。ポロリ続出なんだけど、まったく反応できないほどの破壊力。

動画で判明!携帯電話を使用中に小便してはいけない理由 

車を運転中に携帯電話の使用が禁止になったのは、事故が増えたからということだけど、トイレで小便をしているときの携帯電話の使用も非常に危険だということが判明。まぁ実際にトイレでこんなトラブルが起きる可能性はほとんどないけどね。

激しいぶつかり合い!フリスビーのスーパープレイ集 

日本だとフリスビーと聞くと、海で投げて遊んだり、犬に取らせたりと、みんなで楽しく遊ぶっていうイメージが強いけど、実際の競技になるとここまで激しい。そしてそこで飛び出すダイビングキャッチなどファインプレーは本当に素晴らしかったりする。

LEGOで作った究極の「ゴム・ガトリング砲」と「クロスボウ」 

想像を遥かに凌駕してくれたLEGOのゴム・ガトリング砲。これはすんげえ格好いい。ゴムをペンペンと連射して、目標を破壊していくそのシーンは、ついつい手に汗を握ってしまいました。LEGOのクロスボウも無茶苦茶カッコウイイ。

高電圧のケーブル点検がめちゃくちゃ怖そうなんですが・・・ 

山の斜面にある高~い高電圧のケーブルの上を、ヨチヨチ歩きで移動しているケーブル点検。ヘリコプターでケーブルの上に乗せられて行うようですが、こんなデンジャーな点検作業・・・いくらぐらいもらえるのでしょうか?とりあえずこれは無理です。

【金太郎ジャンケン】 野球拳でフェロモンタイム 

野球拳ってのは会場が一つになれるある意味最高のパフォーマンス。ギャラリーの期待を全て背負ってジャンケンする人間は、プレッシャーもそこそこあると思うけど、そんなことはどうでもよくて、とりあえず勝ち続けてほしいと常に思う。

伝説のゲーム「ドルアーガの塔」がTVアニメーション化 

1984年にアーケードゲームとして登場したアクションRPG「ドルアーガの塔」。ファミコンでも大人気の名作が、2008年春にTVアニメーションを放送開始予定。同時にオンラインゲームとしてリメイクされるらしい。何気に楽しみです。

中国の遊園地が造った世界最長となる勃起したペニス 

中国の「Longwan Shaman Amusement Park」が造った世界で最長となる勃起したペニス。鋼の構築物をワラでグルグル巻きにしたもの。「Sky Pillar」と名づけられたイチモツは、男性を尊い、殺してはいけないということを女性に伝えるためのものらしい。

ボン!キュッ!ボーン!なスーパーガールのコスプレ画像 

ボン!キュッ!ボーン!なダイナマイトボディのスーパーガールのコスプレ画像。確かにこれはスーパーガールに違いない。けどスーパーマンと違って認知度が低いのは何故だろうか。断然こっちのがいいんだけど。 【情報元:情報屋さん。様】

初音ミクに「さくらんぼ」を歌わせてみた。 

ニコニコ動画からの転載作品。初音ミクに大塚愛の大ヒット曲「さくらんぼ」を歌わせた動画。この初音ミクに歌わせてみたシリーズは、色々とチェックしているんだけど、最近はオリジナルよりも初音ミクバージョンのが愛着が出てきた。

「泡姫」に「初夜」?子どもに恥ずかしい名前を付ける親たち 

親は子供に色んな想いを込めて名前をつけるもんですが、泡姫(あき)と亜成(アナル)とか、どんな想いを込めてるんだと、ついつい考えてしまうDQNな名前のオンパレード。こんな名前をつけられた子供の将来が不安です。

ナイトショット機能付きビデオカメラでの赤外線透撮を検証したニュース 

一時的に赤外線カットフィルターを外す切り替え機能が付くビデオカメラ(ソニー製ナイトショット機能付きビデオカメラなど)による赤外線透撮を検証したときのニュース。このビデオカメラはオークションでも高値で取り引きされたりしていました。

インド舞踊でエキゾチック・ボディになれるエクササイズDVD 

ビリー以降、何かと色々と注目されているエクササイズDVD。インドでは神への感謝を表す古代伝統のインド舞踊で、体の各部分を伸ばし、エキゾティック・ボディになれるというエクササイズがブレイクしているらしい。

市販プリンターでインビジブル印刷ができる方法 

通常は目に見えないインキですが、主に紫外光で反射して見えるようになるのがこのインキ。それを市販されているプリンターで印刷できるようにする改造方法。これで今年の年賀状はインビジブルで格好よく決めることもできるぞ。

深海に潜む奇妙な生命体のスライドショー 

光も届かない深海には未知なる生命体がたくさん存在しているらしい。猫よりも巨大なダンゴムシの仲間ダイオウグソクムシをはじめ、常識を覆す奇妙な生命体の画像をスライドショーで紹介してくれる。これ陸上で遭遇したらびびるね。

【カリフォルニア山火事】自宅が燃えている様子をリポートする悲運の記者 

10/23現在で、大阪府とほぼ同じ面積が燃えているカリフォルニア山火事。煙の臭いで目が醒めたというこの記者は、避難後にカメラマンと戻ってくると自宅が燃えていて、それをリポートすることになってしまった。これは辛い・・・辛すぎる。

崖っぷちアイドル「くまきりあさ美」が女流プロ雀士になったらしい 

自称崖っぷちアイドルのくまきりあさ美さんが、女流プロ雀士になったそうです。ドンジャラもやったことがない彼女ですが、DVDで勉強をして一発合格したそうです。麻雀試験の問題の一部も紹介。こんな問題も出るんですね。

ステルス機能が搭載された高性能パーカー 

透明になって背景と同化することができるステルス機能が搭載された高性能パーカー。これが実在して販売されまくるようになったら、世の中に犯罪がはびこって仕方がないんじゃないかな。そのうち全身が透明になれたら、色んなことをしまくってやる。

硬貨を水にプカプカと浮かせる方法 

またもやどうでもいいテクニックが登場。硬貨を水にプカプカと浮かせることができるという生きていく上で必要のない無駄知識。旅行先でで噴水にコインを投げいれる機会が来たら、こうやってプカプカと浮かして、他の人と差をつけてしまおう。



人気ページランキング


アクセス解析