2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

女子プロレスで腰を骨折・・・泣き叫ぶ女子レスラー 

うぉ・・・プロレスの試合でこんなことあるんですね。あまり見ないので詳しいことはわかりませんが、声にならない声で泣き叫ぶ女子レスラーに会場もドン引きです。こうなってしまうとプロレスも相当危険です。 【情報元:情報屋さん。様】



■女子プロレスで腰を骨折・・・泣き叫ぶ女子レスラー

【経由:情報屋さん。様】【情報元:たらすこの部屋様】


関連記事















リアルに痛そう。。。腰とか折れたら歩けなくなるんじゃないの?
[ 2007/10/31 13:59 ] [ 編集 ]
こういっちゃ悪いけど、やっぱ女は駄目。技が未熟なのに、
無理するし。

それに男なら腰折れたくらいでビービー泣くなんて有り得ない。
車いすになるような怪我でもビービー泣かないよ。

こんな興行するなんて犯罪だよ。ちゃんと周りでルール
作ってあげないと。

まあ、こんなのしきってんのヤクザなんだろうけどさ。
[ 2007/10/31 14:59 ] [ 編集 ]
お前は折れたことあるのか?男なら悶絶するだけじゃ。
[ 2007/11/07 00:28 ] [ 編集 ]
↑ 腰折れたくらい、だって(笑)

腰骨を骨折するなんて大変な事故ですよ。
とにかく女がダメって言いたいだけじゃん。男女関係なし!
それでも男は腰折れたくらいじゃ平気って言いたいんなら、お前の腰折って見せてくれ。
[ 2007/11/08 01:10 ] [ 編集 ]
なんつーか これ受けるほうが悪い
飛び技は全体重がくるんだからぼーっと立ってたら怪我するに決まってるだろ一瞬で体をかえないと
なにより客にそういう思いをさせちゃ駄目だよ
[ 2007/11/08 01:39 ] [ 編集 ]
まぁ、プロレスでマジ重症はマズイ。
そして、すぐに試合を中止すべきでしょ。
選手を歩けなくさせるつもりか?会社側は?
いずれにしても、プロというレベルではないです。
やり過ぎで怪我しちゃったお遊び。
[ 2007/11/08 05:35 ] [ 編集 ]
見れないよ・・・

再UP希望!!
[ 2007/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
やった人の申し訳ない顔にワロタWWWWWWWWW
[ 2007/11/25 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析