2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ローキックで自分の足が折れてグニャグニャ 

キックボクシングの試合でローキックを放つ、そんなごくごく当たり前のことがとんでもない悲劇を起こす。なんとローキックを放った本人の足が骨折し、グニャグニャになってしまった足から崩れ落ちてしまった。蹴りはする方もされる方もリスクが高いな。





※ショッキング注意


【その他の記事】
サッカーで頭に足が直撃、奇妙な動きが止まらない
あまりのパワーに制御不能となったロケットスクーター」
超巨大ナメクジが花を食べている映像
脱衣ロシアンルーレット・・・命をかけて服を脱がす!


イタイイタイタイタイタイ!!
[ 2007/02/05 22:07 ] [ 編集 ]
やべぇ
びびった
[ 2007/02/09 17:23 ] [ 編集 ]
ぐにゃぐにゃ
[ 2007/02/10 23:02 ] [ 編集 ]
ぜ、ぜったい開放性骨折してますよね
[ 2007/02/16 02:05 ] [ 編集 ]
想像したら痛くて怖くて吐き気がしてきた さらに貧血も
[ 2007/03/08 14:04 ] [ 編集 ]
見たらいけないと思ったのに見てしまった・・・。
俺も気分が・・・
[ 2007/04/05 10:57 ] [ 編集 ]
小気味良く折れてるね
案外それほど悪い
折り方じゃないんじゃない?
相手膝辺りで受け止めてんだから
そら自分もやばいわな
相手の膝を打ち壊せるほど
すごいキックは無いと思う
[ 2007/09/04 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析