2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

9月2日~9月8日にアップされたオススメ記事 

9月2日~9月8日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事をピックアップ。更新数が多くないブログのくせに、「まとめ」とかやってるのが痛々しいですが、その辺はあえて触れないでほしいと思う。


8月26日~9月1日にアップされたオススメ記事 

性懲りも無く8月26日~9月1日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事をピックアップ。なんかエクササイズ系のDVDの紹介動画ばっかり。これは立派なネタ不足ですね。


8月19日~25日にアップされたオススメ記事 

8月19日~25日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事を、頼まれてもないのに勝手にまとめ。土曜日にかなりビッグなアクシデントが発生したために、今週はちょっと更新回数が減るかもしれません。


8月12日~18日にアップされたオススメ記事 

8月12日~18日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事を、頼まれてもないのに勝手にまとめ。余談ですが、以前からサイトが馬鹿ほど重かったので、お盆に軽量化を試みました。もちろん自己満です。


8月5日~11日にアップされたオススメ記事 

8月5日~11日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事を頼まれてもないのに勝手にまとめ。「一体女の子はどこまでのセクシー水着を着ることができるのか?」で、最後に登場した女性は一体何者なのだろうか。


7月29~8月4日にアップされたオススメ記事 

7月29~8月4日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事を頼まれてもないのに勝手にまとめ。最近は中学生といった思春期の子供たちに関するニュースが多いような気がする。これもゆとり教育のおかげなのかもしれないな。



7月22~28日にアップされたオススメ記事 

7月22~28日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事をまとめてみました。この期間は、ニュース系の記事が何気に多かったようです。興味がある方は一度覗いてみてやってください^^


7月15~21日にアップされたオススメ記事 

7月15~21日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事をまとめてみました。「なんでこんなのが?」って記事もあるかもしれませんが、そんなのは無視してください。日曜日にこれからこういったまとめをしていく予定です。




人気ページランキング


アクセス解析