2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

カコ(・∀・)イイ!! 椅子の座り方 

普通に椅子に座るだけでは物足りない目立ちたがり人間にオススメの座り方。このタイプの椅子を探すのが大変かもしれないけど、これさえマスターすれば、きっと少しの間は人気者になれるに違いない。

タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発 

美少女戦士セーラームーンの全シリーズから、タキシード仮面と月影の騎士のカッコイイ決め台詞を70連発で紹介してくれる動画。声優はアムロ・レイの古谷徹さん。当時カッコイイと思っていた人は多かったようだ。

何人の女性に金玉を蹴ってもらえるか世界記録に挑戦 

男ならどれほどの痛みか想像するだけで痛くなってしまう金玉への蹴り。道行く女性に金玉を蹴ってもらい、その人数をカウント。世界記録へ挑戦するというお馬鹿すぎる男。巨漢の女だけは勘弁してもらいたい。 【情報元:動ナビブログ様】

この画像より可愛い女ってこの世に存在するの? 

この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?っていうタイトルだけで興味が尽きないスレ。HDに補完されている可愛い女の子画像を披露し合っている。もちろん自分が持っていない画像は全て補完させてもらった。 【情報元:ベア速様】

巨乳は何回はずむのか?ビキニに万歩計をつけて計測開始! 

自慢の巨乳に万歩計をつけてジャンプしまくるビキニ美女たち。何回弾んだかを計測して勝負するというバカすぎるけど、ちょっぴり気になる企画。映像の通りかなり古いネタで既出モノですが、気分転換にこういうのもありかと。

萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた 

7/20に岐阜で萌車ミーティング2008なるものが開催され、灼熱地獄状態の岐阜に集結した萌車をほぼ全て撮影してきたらしい。実はこの日、私用で長野から帰ってくるときに9kmの渋滞に巻き込まれて、萌車に囲まれるという体験をした。

大人のパソコンゲームの歴史(PC-8801編) 

あまりにも直球すぎるタイトル、落書きのような女の子たち、なぜだか多いロリ系ゲーム・・・タイトル画面だけでコーヒー吹いてしまうPC-8801の大人のパソコンゲーム集。動画前半は悶絶物ですが、後半はかなりゲームらしくイイ感じに。

シーソーを使って大ジャンプ!エクストリーム・カタパルティング 

地面に重量物を落として作業している建機に、簡易シーソーを持って近づく男。シーソーを落下地点にセットして、超危険な大空へのダイブを試みるという動画。セットに失敗して自分が潰れるというオチかと思った。

【監視カメラ】病院待合室で倒れて1時間以上放置され死亡した患者 

ニューヨーク・ブルックリンの精神科病院の待合室で、49歳の女性が床に倒れたまま1時間以上も放置され死亡。この模様を映した監視カメラの映像。うつ伏せに倒れてからの45分間、誰も病院の関係者に連絡しなかったようだ。

クマをも殺せるナイフ「WASPナイフ」の破壊力 

ボタンを押すと同時に刃の先端部分から勢いよくガスが噴射され、対象にダメージを与える超危険すぎるナイフ。刺されると内臓などの器官を瞬時に破壊すると同時に、冷却ガスなので凍らしてしまう。 【情報元:エログちゃんねる様(+18)】

受験生のための「カンニング実戦講座」まとめ  

過去に紹介したカンニング実戦講座の2つをまとめ。すげー見つかりそうな気がするのですが、まぁ気にしない。新しいアイテムとしてTシャツが登場します。またカンニング発祥の歴史なども解説。 (2007年4月19日アップ分)

グッと来た外国人コスプレ画像集 

キャラ本人かと思えるほどクオリティの高いコスプレ画像や、セクシーでかっこいいコスプレ画像、なりきりすぎて思わず吹いてしまうようなコスプレ画像、小道具が凄すぎるコスプレ画像など・・・外国人のグッと来るコスプレ画像のオンパレード。

個性的すぎて目立ちまくり・・・お墓とは思えないお墓の画像 

どこにでもありきたりのお墓じゃなくて、個性的すぎて目立ちまくりのお墓の画像を紹介。ちょっと周りと違う墓石ってだけでも注目されるのに、ここまで個性的だと注目どころの騒ぎじゃない。 【情報元:情報屋さん。様】

カチンカチンに凍っているカエルが目覚めるまでの映像 

冬眠中でカチンカチンに凍っているちょっと美味しそうな(?)カエルが、解凍されて目覚めるという映像。解凍っていう表現はおかしいですな。まぁその辺は適当です。ちょっとカワイイから冷凍庫で保管したくなる。(2007年3月19日アップ分)

見た目がきれいな数式 

パッと見た感じキレイな数式を紹介してくれる動画。1/9801を少数にしてみると・・・あらキレイな数字みたいな感じの式が紹介されています。学生時代にコレの低レベル版を色々と電卓でやったいたような気がする。

巨大チョコボールを作ってみた 

一粒がガチャポンのカプセルサイズという巨大なチョコボールを作ってしまった男の映像。既出ではありますが、ネタ不足のため迷わず投下。箱まで作ってしまうこだわりから、無駄な執念を感じ取ることができる。味はどうだろうか。

ひよこ饅頭のできるまで 

お土産の定番ともいえるひよこ饅頭が完成するまでのメイキング映像。野生のひよこ饅頭から内臓を取り出し、あんこを詰めてオーブンで焼く様は圧巻。この工場では1日で15万個のひよこ饅頭が作られているらしい。

ドラゴンボールのブルマがひたすら色んなパンツを見せてくれる動画 

若き日のブルマがスカートをめくってパンツを悟空に見せるシーンのMAD。紐パンや、花柄、ブルマ、小窓付きパンツなど次々と悟空に見せていくという・・・くだらないけど最後まで真剣に見てしまった。興味のない悟空と代わって欲しいところだ。

18禁でもおかしくないリアルで卑猥な野菜画像イパーイ 

何が原因かは不明ですが、デフォルトとは異なる形に変形してしまい、アレに見えてしまったリアルで卑猥な野菜や果物の画像。まさにけしからん野菜や果物のオンパレードという感じ。スーパーで発見したら即撮影だな。

もしピンサロ店内を盗撮したら‥ 

生活保護を受けている男性がピンサロを盗撮した問題の動画。周囲の圧力から「もし、ピンサロ店内を盗撮したら‥」という設定に変更されています。噂によると逮捕節もあるようです。ニコニコ動画上でご覧ください。 【情報提供:Sato様】

美しい人しか入れないSNSが上陸!日本でブレイクなるか? 

参加資格は美しいこと・・・美男・美女しか参加できないSNS「ビューティフル・ピープル」が最近テレビでも話題になりましたが、そのビューティフル・ピープルの会費などの基本情報を解説。縁がなくてもやっぱ気になる。 【情報元:うらたん様】

「電気アンマ」を外国人にやったときのリアクション 

なんでかわからないけど笑ってしまう不思議な遊び「電気アンマ」。これって日本だけの遊びらしく、外国人からすると想像もつかない謎の遊びということになる。・・・ということで外国人の皆様に電気アンマをやってみるという企画。

芸術!パソコン部品で作られたおもしろオブジェの数々 

HDやマザーボード、CRTモニターなどいらなくなったパソコン部品でオブジェを作った画像。マザーボードのモナリザや、ハードディスクのバイク、G3のビールサーバーなど、パソコン部品を見事に再利用。 【情報元:情報屋さん。様】

崖の上のポニョメタル 

崖の上のポニョのHeavy Metal Remix。原曲が好きな人は聞かない方がいいかもしれない。原曲に聞き飽きた人は気分転換に最適かも。聞いているとこっちのバージョンも耳に残ってしまう。着メロにもオススメのポニョメタル。

ゲンメツする男の行動 TOP10 

渋谷の女性300人に聞いた、ゲンメツする男の行動TOP10。確認しておけば、ちょっとの間はゲンメツされずにすむかもしれない。結構見かける行動が多いので、ゲンメツされたくない方は控えるべし。(2007年2月27日アップ分)

タバコ400本で毒を作ろう 

タバコに含まれているニコチンやタールといった有害物質を、なんか実験っぽい方法で取り出すという動画。非常に手間隙かけて色々やってくれています。詳しいことはさっぱりわからんけど、すげー有害っぽい塊が出来上がってた。

なんというハイテンション!神がかり的なインドの列車の乗り方 

インドの列車は神がかり的。過去にも紹介したことのあるインドの列車事情。日本の通勤ラッシュが平和に感じてしまうほどの衝撃。しかもどーいうことかインド人の皆様はハイテンション。インドの列車恐るべし。

【監視カメラ】 深夜のウェイトレスは体を張りすぎだと思う。 

監視カメラに音声が入っていたり、ガラスが簡単に割れすぎたりと100%ヤラセと言われている一応監視カメラの映像。まぁヤラセにしてもここまで強烈に体を張ってくれたら見事としか言いようがない。ヤラセでよかったよ。

史上最弱キャラ!スペランカーのフィギュア画像集  

最弱クラスの主人公が洞窟内の財宝を探し出すファミコン時代の名アクションゲーム・スペランカー。その最弱とも言われている主人公キャラのフィギュア画像の数々を紹介。結構欲しかったりする。 【情報元:趣味は無料ゲーム様】

ツッコミどころ満載のマニュアル車の路上教習 

マニュアル初心者のお約束ともいえるガクガク発進や、超エンジンブレーキ、超ギアチェンジなど・・・見ているこっちがヒヤヒヤしてしまう女性ドライバーの映像。徐々に余裕がなくなり笑い出してしまう教官も素晴らしい。



人気ページランキング


アクセス解析