2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ゲンメツする男の行動 TOP10 

渋谷の女性300人に聞いた、ゲンメツする男の行動TOP10。確認しておけば、ちょっとの間はゲンメツされずにすむかもしれない。結構見かける行動が多いので、ゲンメツされたくない方は控えるべし。気にしない方は己の道を突き進むべし。







結果だけ見たい人はここから↓をカーソルで選択してみてください。

1位 ツバを吐く
2位 煙草のポイ捨て
3位 いつも鏡を見てる
4位 道にゴミを捨てる
5位 お金にセコイ
6位 くちゃくちゃ食べる
7位 髪をずっといじる
8位 鼻をほじる
9位 舌打ちする
10位店員にエラそう

**************************** その他の記事 ****************************

巨乳、爆乳、そしてギガ乳!進化し続けるグラビアアイドル
進化しすぎ

アメリカではテポドンと牛丼と鉄火丼の区別ができない
似てるっちゃー似てる

おもしろ文具 お尻にペンをぶち込むと喘ぎだすペン立て
美少女キャラじゃなくてごめん

警官にジュースを投げつけ逃走するドリンクカップ男!
この格好でこの速さ・・・素晴らしい


>結果だけ見たい人はここから↓をカーソルで選択してみてください。
とても親切ですね㌧
[ 2007/02/27 17:19 ] [ 編集 ]
同じく㌧クス。

でも結局、結果とは違う結果を求めて動画見た悲しい俺がいる。
[ 2007/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
まあ、常識外れな人は御勘弁って事ですね。
[ 2007/09/09 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析