2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

禁欲生活の反動?女性からの誘惑が当たり前の国スペイン 

情熱の国スペイン。そこは女性が積極的に男性を誘う逆ナンの国だった。なぜ積極的な女性が多いのかというと、フランコ政権ってのが、未婚女性に対して禁欲チックな政策をやっちゃったのが原因らしい。独身男性に対してそんな政策したら大変なことになるな。







**************************** その他の記事 ****************************

ゲンメツする男の行動 TOP10
全部当てはまる人は神

所持者に死をもたらす呪われたダイヤモンド
おっかねえダイヤです

裸の女性が大胆なポーズをしているデザインの椅子
一家に一つは欲しい椅子

トイレマークの男女がHなことをやりたい放題
マークのくせに生意気だぞ


さて、貯金おろして、スペインで童貞すててくるか!
[ 2007/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
日本でもこの政策行えば。・・って、思ったけど三十数年なんか待てナ(ry
[ 2007/02/27 21:45 ] [ 編集 ]
あ、俺が童貞捧げたのは、カタルーニャ出身の女の子。
[ 2007/02/27 23:19 ] [ 編集 ]
俺が童貞を捧げたのは・・・確かスペインワインのボトル
[ 2007/02/28 00:49 ] [ 編集 ]
国内でだけど、今まで4回スペインのおねーちゃんに声かけられた。
みんなキレイなおねーちゃんだったな~。
外人風俗で、スペインのおねーちゃんが
自分から本●してくれたこともあった。
スパニッシュ大好き。
[ 2007/03/07 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/999-8f8d23b0

動画:禁欲生活の反動?女性からの誘惑が当たり前の国スペイン(ネタ元:動画百式) ...


人気ページランキング


アクセス解析