2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

学校のチャイムを鳴らすための機械 

この音を懐かしむ人もいれば、現役バリバリで毎日聞いている人もいると思います。誰もが聞いたことがあるチャイムの音。その音が、どういう仕組みの機械で鳴っているのかを教えてくれる動画。これを見るとランドセルを背負いたくなるはず。







**************************** その他の記事 ****************************

1000万円の超高級のプラチナランドセル!
なんて時代だ

カザマランドセル 妖精の翼
インパクト抜群のランドセルのCM

大人の漢字クイズ「読めない。」 ・・・漢字って難しいね
漢字は難しい

若者にしか聞こえない17000Hzの高周波を検証
聞こえなくなったら要注意

お札で作れる笑える折り紙 「おとなのおりがみ」
お札がイッパーイ


管理人さんへ

この記事は1000ですよ。

だからおめでとう。

[ 2007/02/27 23:19 ] [ 編集 ]
今どき、こんなのないよ!・・・でも凄いかも・・・!
[ 2007/03/04 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1000-e1fe07d5

動画:学校のチャイムを鳴らすための機械(ネタ元:動画百式) ほぇ~、あれっててっ...
情報元:動画百式
[2007/03/04 19:18] 癒しTube


人気ページランキング


アクセス解析