2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

長崎知事選の新人の政見放送が凄すぎるww 

2月21日(日)に行われる2010年長崎県知事選挙。とある新人の政見放送が群を抜いてる。その期待の新人とは無所属の松下みつゆき氏の政見放送が凄いw 開始1秒で吹いてしまう破壊力。ひさしぶりに腹が痛くなるほど笑わせてもらった。 【情報元:ヴィブロ様】

ヌーブラを全力で紹介するQVCのナビゲーター 

通販番組のQVCでナビゲーターの加賀真帆さんが、おっぱいを寄せたり揺らしたり、指差したりと、全力でヌーブラの良さを紹介してくれる動画。今さらですが通販番組って何気に胸元がゆる過ぎたりとエロいのが多いような気がする。


カオス過ぎるw生放送の討論番組で突然ブチ切れる男 

海外の討論番組の生放送中に、討論をしている男性がいきなりブチ切れてしまう放送事故。これコントじゃないの?と思える程の切れっぷりに、司会者の女性も唖然としております。ちなみに音量注意です。 【情報元:tarasukoの超動画サイト様】

大根おろしの彼女募集記念レースなど放送事故まとめ映像 

誰もが知っている有名な放送事故から、あまり知られていない隠れた放送事故までをまとめてくれた映像。当時、大根おろしの彼女募集記念レースの動画はあまりにも有名すぎ。ネタも混じっていますが、その辺はご愛嬌ということで。

生放送中に痴漢に遭遇した女性レポーター 

イギリス・オックスフォードで洪水をレポートしている最中の一瞬の出来事。女性レポーターの後ろから近づいてくる男性に注目。本当に肝の据わった痴漢です。生放送中ということですがお構いなし。周りも大人な対応です。 【情報元:ザイーガ様】

生放送中に全裸の人が尻に火をつけて登場 

雪が降り積もった異国の地で、生放送中に起こったトラブルらしい。全裸の人が突如現れることは、決して珍しいことではないかもしれませんが、この人はちょっと珍しくない。なぜならお尻に火をつけているから。燃えている尻ってもの悪くないかな。


菊間アナ 防災グッズで転落事故 

めざましテレビで、防災グッズを装着してビルから降りる取材で、防災グッズのトラブルで一気に地上へ転落。これ見たら間違いなくここの防災グッズ買わないよな。



【競艇】レジャーチャンネルで放送事故 

スカパーの競艇番組で、女子アナが解説中に笑いをこらえきれなくなってしまい、黙りこんでしまいます。・・・第11レースは「だいこんおろし」の彼女募集記念レース・・・だいこんおろし38歳・・・これを笑わずに読むことは確かに難しい。




人気ページランキング


アクセス解析