2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ネットで立ち読みができるサイト「magabon」の魅力 

ネットの普及で必要な情報を入手しやすくなったせいか、雑誌の販売額はここ9年減少。そんな中、雑誌の表紙や目次、そして中身20ページほどを見れるサイト「magabon」が注目を集めているっぽい。検索で過去にさかのぼって記事を探すことも可能らしい。





■ネットで立ち読みができるサイト「magabon」の魅力


■ロボットが自動で本を持ってきてくれる最先端の図書館 ※過去記事より


雑誌のちょい読みサイト「magabon」はこちら

************************** その他の関連記事 **************************

あなたのアイデアを実現するユニークなサイト「たのみこむ」
ヴァーチャルキーボードは格好いいと思った。

BlogTVで「フィギュア」をテーマに有名ブログが紹介
アキバカルチャーは素晴らしい。

イカやタコなどユニークなご当地検定ブームの裏側
あえて履歴書に書いてみたい。

「萌」声選手権が開催!声優学校に体験入学!
2番目はちょっと違うような気もする。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 10:14 ] [ 編集 ]
いい年になったんだから、自分で本かえよ!
本屋をはしごして笑ってるんじゃねえ!w
[ 2007/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析