2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

サッカーで頭に足が直撃、奇妙な動きが止まらない 

これはショッキングな映像です。サッカーの試合中に、選手の足が頭に当たってしまうというシーン。サッカーでは決して珍しくない光景ですが、頭を蹴られてしまった選手の動きが奇妙すぎる。見た感じでは非常に危険っぽいが・・・【情報元:SWFBLOG】





■サッカーで頭に足が直撃、奇妙な動きが止まらない ※ショッキング注意

【情報元:SWFBLOG】

■リングに上がれなくて、下りれないボクサー

【情報元:気まぐれ運動動画】

■油断大敵 一瞬の油断が勝敗を決する

【情報元:気まぐれ運動動画】

【スポーツの関連の記事】
ユーゴ代表がGK以外の全員がビッチだったとき
極限状態でアイロンをかけるエクストリーム・アイロニング
ゴールキーパーズ / 守護神の「やっちゃった」特集
アメリカ生まれの最新ウィンタースポーツ 「スノーモト」


サッカーのやばそう・・・
なにがどうなってんだか・・・
[ 2007/02/04 01:19 ] [ 編集 ]
昔、セリエAのフィオレンティーナで、頭蹴られて仮死状態に陥った選手はいたけど、これは怖すぎる。
[ 2007/02/04 01:25 ] [ 編集 ]
コメントを見るとhe didnt help とあるし、マジで亡くなったっぽい
[ 2007/02/04 01:31 ] [ 編集 ]
確かにYouTube元みたら、亡くなったっぽい。怖い話だ。
[ 2007/02/04 01:50 ] [ 編集 ]
これはこええええ
人間ってこんななっちまうのか・・・。
[ 2007/02/04 17:18 ] [ 編集 ]
これいつの試合でどこのリーグよ?
[ 2007/02/04 23:44 ] [ 編集 ]
人間は右側の三半規管がやられると、自分でも、ますっぐ進んでいるとおもっても、バランスがおかしくなり同じ動きを繰り返すらしい。
[ 2007/02/07 17:08 ] [ 編集 ]
昆虫の触角が抜けるみたいなもんか。おっかねえ
[ 2007/02/08 00:19 ] [ 編集 ]
He died right there on the pitch. ⇒彼はちょうどあそこ、ピッチで死にました。

A nerve in his brain burst and he was in such agony that he...well...you saw the video.⇒
彼の脳の神経がはち切れて、彼がそのような苦痛中であった、それ、彼…さて…あなたはビデオを見ました。(エキサイト翻訳を使用)
 
[ 2007/02/22 23:03 ] [ 編集 ]
下の翻訳が何気に怖い。

それ、彼…さて…あなたはビデオを見ました。

ガクガク

[ 2007/02/28 01:12 ] [ 編集 ]
しんでねーよ
釣られるな
[ 2007/02/28 08:53 ] [ 編集 ]
生きてたか。よかったよ。本当に
[ 2007/02/28 09:20 ] [ 編集 ]
釣られすぎ
死んどるがな
脳髄プッチンで生きてたらそれこそ狂っとる
[ 2007/08/19 22:49 ] [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚))))ガクガク
[ 2007/08/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/861-29b1acc9

MOVIE : サッカーで頭に足が直撃、奇妙な動きが止まらないサッカーの試合中に事故で頭に足が直撃して、なんか当たりどころが悪かったのか奇妙な動きが止まらない状態になっちゃった動画。多分若干グロ。映像はここか
[2007/04/29 21:26] the other side of planet b.


人気ページランキング


アクセス解析