2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

LEGOでスーパーマリオを再現 

LEGOブロックで、スーパーマリオブラザーズを再現した動画。キノコを取ってリアルなおっさんに変化したマリオが怖かったですが、それよりも怖いのが、ファイアーボールがアルカノイドのように跳ね返ってきて自爆してしまうこと。跳ね返ると使えない。







**************************** その他の関連記事 ****************************

壮絶な戦いのドラマ・・・もう一つのマリオの物語
切ない

実写版でメタルギアとマリオのコラボレーション。ドカン入りまくり
馬鹿すぎて・・・

スーパーマリオクラブで痛い自己紹介をする中学生たち
失笑から爆笑まで笑いをコンプリート

スーパーマリオ1-2のここでどれだけブロック壊せるか
結構壊せるものですね。

スーパーマリオ 1-1でポール越え
ナイスポール


こっちみんなw
[ 2007/08/09 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析