2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スーパーマリオクラブで痛い自己紹介をする中学生たち 

渡辺徹が司会の懐かしのゲーム番組スーパーマリオクラブ。その中のクイズコーナーのスーパーマリオバトル!それに登場する4人の自己紹介が痛い。見てるこっちが恥ずかしくなる感じや正解率の低さは、アタック25のカンニング王子クラス。








【その他の記事】
芸能人が選ぶアニメ24位 エヴァの綾波レイにしょこたんが萌え
しょこたんがサメにまたがる!恐怖!サメの住みついた池
アキバに誕生した新しい萌え「ツンデレ喫茶」に突入
2006年夏 最新コスプレ人気TOP10


よっしゃあああああ!!!
[ 2006/10/26 20:57 ] [ 編集 ]
お腹いたい・・・
[ 2007/01/14 12:17 ] [ 編集 ]
失笑、苦笑、爆笑が全て合わさってる。よっしゃああああああああ!!
[ 2007/02/28 16:50 ] [ 編集 ]
目立ちすぎ!

[ 2007/04/05 17:21 ] [ 編集 ]
前島イタすぎ・・・
[ 2007/07/03 14:46 ] [ 編集 ]
フッ、こいつら・・・痛いのは見てくれだけか?
ぬるい、ぬるいぜ!!

よっしゃああああ!!!
[ 2007/11/29 02:59 ] [ 編集 ]
前島あいつちょっとおかしいぞ                                                         よしゃああああああ
[ 2008/01/07 17:53 ] [ 編集 ]
※ショッキング注意
[ 2008/03/17 01:12 ] [ 編集 ]
これニコニコにうpしたら絶対に100位以内入ると思うんだが・・w
[ 2008/04/22 18:49 ] [ 編集 ]
大人になったら黒歴史にしかならないな

よっしゃああああああああああああ!
[ 2008/05/03 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析