2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

これがリンゴ爆弾 「綺麗に割れました」 

リンゴの中にかんしゃく玉を入れて作ったリンゴ爆弾らしい。導火線になったあの部分、そして控えめの爆発音と共にリンゴが割れる!・・・それだけです。点火したときに一瞬どうなるかドキドキする。けどこれが浪漫なんだと思う。リンゴ爆弾は浪漫なんだ。





■リンゴ爆弾 綺麗に割れました。


■正しいリンゴの使い方らしい、進行がグダグダ、何か失敗してるし・・・


*************************** 爆発の関連記事 ***************************

メロンは暑い所に放置すると爆発する
ナチュラルに爆発

危険!ドライアイス爆弾が入ったゴミ箱のとんでもない爆発力
これは危険

花火の火薬だけを大量に集めて火をつけると…
ウッヒョーーーーーーーー

電子レンジで温めた卵が口の中で爆発!爆発卵恐るべし
卵の真の恐ろしさ

豊胸巨乳は気圧の変化で爆発するのか?
実際に爆発したら死ぬ?

スプレー缶爆発実験 威力はメラミより上か??
気をつけよー


これはかんしゃくだまではないですぜ
[ 2007/06/03 01:38 ] [ 編集 ]
YouTubeの方で、クラッカーって書いてるから、クラッカーですぜ!

クラッカーってかんしゃく玉か?
[ 2007/06/04 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析