2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あだち充ファン愕然!?ザ・たっちが「タッチ」を再現 

ぽっちゃり系の双子お笑いタレント「ザ・たっち」が、あだち充の名作「タッチ」を再現しちゃった。声と映像のギャップが強烈すぎて、あだち充のファンはかなりショックを受けるかもしれない。しかも名シーンを再現しちゃうもんだから・・・。





■あだち充ファン愕然!?ザ・たっちが「タッチ」を再現



【amazon】タッチ 背番号のないエース

【amazon】タッチ2 さよならの贈り物

【amazon】タッチ2 さよならの贈り物

【amazon】タッチ3 君が通り過ぎたあとに

【amazon】TVスペシャル タッチ Miss Lonely Yesterday あれから、君は…

【amazon】タッチ Best Song Book


■「巨人の星」のあの名シーンを再現できるか? ※過去記事より



**************************** その他の記事 ****************************

ジャイアンの旧声優「たてかべ和也」がアムロのアフレコをする
もう別キャラです

魔球も凄いけど投げるまでがもっと凄い侍ジャイアンツ
いや~本当に凄い

キン肉マン 超人テーマソング特集(情報元:スピードネーター様)
ゆでたまごワールドへようこそ

アパッチ野球軍のありえないスーパープレイ
自らノックして、走って、ダイビングキャッチ!ミラクルプレー


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析