2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ゴキブリがパイロット!ロボットを操縦するニュータイプのゴキブリ 

コックピット(ピン球)に乗り込む(乗せられる)勇敢なゴキブリパイロット。初めての操縦にも関わらず彼はロボットを動かしたのだ。ア○ロの再来か?「ゴキブリ出るぞ!」という声が聞こえてきそうなその雄姿。ゴキブリはオールドタイプではなかった。





■ゴキブリがロボットを操縦 01 ※食事中の方は注意


■ゴキブリがロボットを操縦 02 ※食事中の方は注意


■ゴキブリロボット ※食事中の方は注意


****************************** その他の記事 ******************************

カチンカチンに凍っているカエルが目覚めるまでの映像
そして時は動き出す

金玉袋がでかすぎる男性 ※ショッキング注意
象皮症という病気。西郷隆盛も同じ病気だったらしい。

変幻自在の動きをする魔法のような椅子
色んな椅子があるもんです。

海外のコーラの自動販売機のハッキングの仕方
意外に簡単

ビール缶に砂を詰めて発射するビールキャノン
発射!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析