2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

エロ本を使って教えてくれるアニメーションの作り方 

アニメーションの作り方を、基本編、応用編、そしてエロ本を使った「これをやっちゃぁ~おしまいよ編」の3部作で教えてくれる動画。妄想力が大切ということでエロ本をフル活用!地道な努力と妄想力がポイントっぽい。【ネタ提供:ソドシラソBLOG様】





■アニメーションの作り方 エロ本と豊かな妄想力 【ネタ提供:ソドシラソBLOG様】


■アニメーションの作り方 基本編 【ネタ提供:ソドシラソBLOG様】


■アニメーションの作り方 応用編 【ネタ提供:ソドシラソBLOG様】


**************************** その他の記事 ****************************

アニメ海外進出の舞台裏 ~文化の違いをどう訳す?~
先輩っていう単語は、海外では存在しないらしい。

「萌」声選手権が開催!声優学校に体験入学!
声優はあまり見ない方がいいと言われたことを思い出す。

聖闘士星矢 OP 「ペガサス幻想 妄想版」
ペガサス幻想 + ハウンド妄想 = ペガサス幻想 妄想版

フランダースの犬 最終回の製作秘話 ネロは死なないはずだった?
パトラッシュに殺されるネロのゲーム動画がおまけ

22世紀の宇宙を舞台とした幻のアニメ「ルパン8世」
ルパンっていうレベルじゃねええぞ!


映像自体は大分前ですが面白いですね。
[ 2007/02/23 18:57 ] [ 編集 ]
妄想力だけでいいなら、いいアニメクリエイターになれるんだが。
[ 2007/02/23 21:34 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=grVGfqOREuA

同じ作者の作品でエロ本ネタのもう1つありますね。異質なおもしろさがあります。
[ 2007/02/26 19:52 ] [ 編集 ]
異質っていうか結構怖いけどおもろいw
[ 2007/02/26 23:44 ] [ 編集 ]
>同じ作者の作品でエロ本ネタのもう1つありますね。異質なおもしろさがあります。

足太い!wwww
[ 2007/02/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析