2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

卵を凍らせると綺麗なオブジェのようになりました。 

卵をレンジでチンして爆発卵を作るという発想の逆の発想。卵を凍らせるとどうなるかの実験。恐る恐る卵の皮を剥いていくと、予想通りかもしれないけど、卵という名のオブジェが出来上がり。時間が経つと溶けてしまうので気をつけよう。・・・それだけです。







************************ その他の卵の関連記事 ************************

電子レンジで温めた卵が口の中で爆発!爆発卵恐るべし
卵をチンしたら、火傷に気をつけよう。

PCの熱やドライブを利用して目玉焼きを作る男
パソコンの有効活用。熱を利用すれば可能だ。

通販番組で血のついたハート型玉子焼きが完成
血のついた玉子焼きを美味しそうとか言ってはいけない。

マヨネーズ工場で使わなかった「卵の殻」がアレに変身
卵の殻の大変身。こんなものになっていたのか。

巨乳好きの夢「牛の乳首にかじりつきたい!」を叶えてあげよう
いけね。卵とまったく関係なかった。

*********************** その他の冷凍の関連記事 ***********************

CPUを液体窒素で極限まで冷却する 「インテル凍ってる」
とりあえず限界まで冷却してみました。

危険!ドライアイス爆弾が入ったゴミ箱のとんでもない爆発力
ドライアイス恐るべし。

**************************** その他の記事 ****************************

コピペしているときのHDの動きを見る
ガリガリガリガリガリ・・・・・・・


新たなプレイの予感・・・
[ 2007/02/23 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析