2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

狙われる女子高生!集団痴漢行為「囲み」の実態とは? 

夏休みが終わり、満員電車に女子高生が乗り始めるこの時期に、悪質な痴漢が増える傾向があるらしい。中でも集団で女子高生を痴漢する「囲み」という痴漢行為が大きな問題となっているとか。どうやら痴漢サイトなるもので集団痴漢の希望者を募っているらしい。



■狙われる女子高生!集団痴漢行為「囲み」の実態とは?




関連記事









やる奴もクズだが、冤罪もまた問題だ。
女性専用車両よりも防犯カメラ車両を作ったらどうなのか?
男も女も安心できると思うが。
プライバシーだの言う人は隣の車両へどうぞ。
[ 2009/09/17 16:13 ] [ 編集 ]
カメラ設置しても、ここが死角とかこうすれば誤魔化せるとかの情報が飛び交うだけだ。

情けないけど、トイレみたいに男女別にするしかないんだよ。それだけまだ民度が低いんだから。
[ 2009/09/17 17:49 ] [ 編集 ]
マジで痴漢すんなよ
男の品格さげんなや
[ 2009/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
痴漢された経験を楽しそうに話す女友達
[ 2009/09/18 01:29 ] [ 編集 ]
情けないけど電車を男女分別?
先進国でそれはないでしょ?って言うけど
やったら??
ダメ?
[ 2009/09/20 00:31 ] [ 編集 ]
動画のやつググッたら出たわ
ttp://e.z-z.jp/?chikan

合意の痴漢プレーサイト
大体がコレなんだろ。未だ健在っぽいし

紛らわしいサイトとは言え、ネタで煽った報道の方が余計に紛らわしいわい
[ 2009/09/21 12:17 ] [ 編集 ]
なにこの動画?結局男性二人は無実じゃん。男が逃げようとしたのは冤罪が怖かったからだろ。

それを「厳重注意」とかで片付けやがって。

疑わしいだけなら一般人じゃねえか。

日本の捜査体制はどうかしてるよ。
[ 2009/09/22 15:45 ] [ 編集 ]
銭湯みたいに男女で分けて欲しい
[ 2009/09/26 13:47 ] [ 編集 ]
レイプとか痴漢って同じ犯罪者からも
嫌われるらしいね
マジ最低な奴らだわ
きも
[ 2009/10/03 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析