2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは? 

今、過激な性的描写の少女漫画が問題になっている。エロ漫画に勝るとも劣らない過激なタイトルと内容で、中高生の女子がはまっているらしい。中には小学生で読んでいる子もいるということ。「オマエ、そんなカオしたら止まんねぇぞ」←気に入った!



■10代少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?




■成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」が進む日本 ※過去記事より



まじでボキッたよ
[ 2007/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
清めてやるよ

↑これが一番しびれた!w
[ 2007/06/09 23:46 ] [ 編集 ]
もう勝手にしてくれ…この国の未来に期待していない
[ 2007/06/10 01:19 ] [ 編集 ]
女のほうがパソコンを触らないからだろ だからダウンロードして読まない
[ 2007/06/10 01:30 ] [ 編集 ]
最高じゃんww
エッチしまくれるw
[ 2007/06/10 01:45 ] [ 編集 ]
俺が中学のときにこうなって欲しかったよ
[ 2007/06/10 11:42 ] [ 編集 ]
たとえ小学生でも、Hに興味があれば、どんどん教えてあげましょうってことでしょ。
[ 2007/06/10 12:27 ] [ 編集 ]
藤本必死杉w確実に絵ではダウトだな
[ 2007/06/10 13:34 ] [ 編集 ]
少年誌の乳首出しぐらい可愛いーもんじゃねぇか!
規制がおかしいぞPTA!
[ 2007/06/10 15:19 ] [ 編集 ]
小学生のときにジャンプのバスタードや、性悪キューピッドですげー興奮したのを覚えてる。
[ 2007/06/10 19:22 ] [ 編集 ]
小学館 変態のあつまり
ドラえもん取り締まる暇あるなら
自主規制しろ

あとこれ、どこのいつのニュースですか? 詳細希望!!
[ 2007/06/11 02:50 ] [ 編集 ]
ちょっくら本屋行ってくるわwww
[ 2007/06/11 07:17 ] [ 編集 ]
恋愛の中の性表現とおっしゃるがレイプものも漫画の中にかなりあるけどそれについてははどうなんだろうか。
どうみても性表現のために恋愛つってるだけじゃん。
[ 2007/06/11 07:39 ] [ 編集 ]
こうやってビッチが量産されるのか。
[ 2007/06/11 09:00 ] [ 編集 ]
>あとこれ、どこのいつのニュースですか? 詳細希望!!

たぶんスッキリ。先週の木曜日か金曜日だったと思う。
[ 2007/06/11 22:53 ] [ 編集 ]
サムネにも使われている漫画の絵はかなり好きなんだが・・・俺も本屋いってくる!
[ 2007/06/11 22:54 ] [ 編集 ]
性に急かされている これは良い表現だw
[ 2007/06/12 17:36 ] [ 編集 ]
ドキドキしたいのは男も同じだろうが!
男は(法律上)18にならんと見れないのに…男女差別かよ!!
[ 2007/06/12 19:12 ] [ 編集 ]
まずもってさぁ、「健全な教育」?って言葉が陳腐だよね。
見せないことが優良な教育につながるのか、さらに見せてもいい線引きはどこからなのか。
そんなことを決めることや見つけ出す事は到底無理。結局はユーザー(女子小~高校生)次第なんだよね。
動画の中でもあったように、激しすぎて見れないって言ってるように、
後は見た本人がどう感じるかが重要であって、政府やPTAがとやかく言うような問題じゃない。
今の親は、取り上げるだけ取り上げといて、自分たちでそれに見合った取り組みをするかと言えばそれもなく投げっぱなし。親の意識の低さが一番の問題だ。
[ 2007/06/12 19:53 ] [ 編集 ]
本来親は性教育に関与すべきでない。
エロ本を発見したら即捨てるか見ないフリをするべきで、家族の中でも絶対話せないタブーという雰囲気を作るほうが
年中ムラムラしていた(俺のような)思春期男子には丁度いい。

でも女子の場合は別、何しろ妊娠という結果が現れる。
だから早い内の大人の感覚としての性教育は必要で、こういたずらにセックスを美化する内容に
幼いうちに感化されたらいろいろマズイと思う。
[ 2007/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
俺は親父が見なくなったエロビデオや、エロ本とかを、おかんが部屋にもってきてくれていた。そんなオープンな家庭でも、今のところ犯罪なしの息子に育った。
[ 2007/06/12 23:41 ] [ 編集 ]
親子でこんなのを読んでいるってのもあるからな・・・・
[ 2007/06/13 00:15 ] [ 編集 ]
かってこよwwv-10
[ 2007/06/13 09:39 ] [ 編集 ]
大人と女子児童を
出会いさせるサイトがあれば
大儲けじゅあないか!!
だれか やってもいいぞ
[ 2007/06/13 16:09 ] [ 編集 ]
少女漫画って今。こうなってたんだ・・・少年誌のほうがこれを見るとかなりマシな感じがしてくる・・
日本はもう腐っちまったな・・・
悲しすぎる・・・
[ 2007/06/13 17:21 ] [ 編集 ]
少年誌でも少女漫画でも両方ともおかずになったな
[ 2007/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
この国は終わりだな
[ 2007/06/14 18:43 ] [ 編集 ]
俺さ、まだ毛も生えていない小学生だけど、この国に生まれてきてよかったと心から思ってるよ。

明日も勉強だるいけど、ランドセル背負ってがんばってくるわ。

お前らも早く寝ろよ。
[ 2007/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
これを「嘘」と断じてしまう竹花氏も問題ありだと思う。
そりゃあ快感フレーズは現実にはありえない馬鹿っぽさだったけど、
きちんと真実にそったリスクを書いてるものもある。
それらまで嘘だと教えて将来真実を知ったら、親の信頼は地に落ちるよ。
[ 2007/06/15 01:38 ] [ 編集 ]
大体、こういう漫画を世間に売り出すより、正しい・女性に好かれるセックステクニックの漫画を売り出すべきだと思わないかね?
[ 2007/06/15 08:42 ] [ 編集 ]
ジャンプなんかパンチラだけでPTA騒ぎだもんな
[ 2007/06/15 12:21 ] [ 編集 ]
少女漫画の絵ってなんでアソコまで萌えないのかねぇ
[ 2007/06/16 09:15 ] [ 編集 ]
自分が㊥ときには同年代に魅力感じず、年上お姉系が好きで、年取ると㊥~のロリが好きになる法則
[ 2007/06/17 06:14 ] [ 編集 ]
実は、「ヤッちゃった率」は大昔から少年誌より少女誌のほうが高い。
しかしここ数年の加速はすごいねぇ。
[ 2007/06/17 12:54 ] [ 編集 ]
ちょうど高校生だったころにブームが始まったのか
確かに友達と小コミとか読んでたな

でもあーゆー本の影響で性に興味がわいたってのは、否めないわ
初めてのときも興味本位だったし

今は好きな相手じゃないとしない・できないけど。。
[ 2007/06/17 14:26 ] [ 編集 ]
昔の少女コミックは今ほど過激じゃなかったけど、その当時はレイプや初体験などの体験告白がティーン向けの小説誌に掲載されていたわけで、活字がマンガになっただけとも思える。
女の子は昔からSEXに興味津々だったということかな?…自然なことだけど。
[ 2007/06/17 16:48 ] [ 編集 ]
あ~~なんか、すっごく
普通だ・・・。
  てか、むしろ
   萎え・・・・・・。
[ 2007/06/25 18:19 ] [ 編集 ]
いろんな意味で、
どんだけ~
[ 2007/07/08 19:04 ] [ 編集 ]
・・・見れない(泣
[ 2007/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
日本には腐女子が多いな
マジでこの国終わったな
実に理解し難い
何とかしろよ、安倍さんよ~
[ 2007/07/08 19:14 ] [ 編集 ]
性が急かされているってマジでいい表現だな。性欲をもてあますクラス
[ 2007/07/08 23:32 ] [ 編集 ]
今起きている性表現・性を取り巻く環境の変化と、 日本の少子化問題をつなげて考えるとそこには何かありそうだなと考えているのはオレだけか?
[ 2007/07/12 04:00 ] [ 編集 ]
今11才の女ですが
少コミ毎月2冊買ってますよ
それにネットでそれ系の動画見れるし年齢は関係ないと思う・・・
[ 2007/07/13 22:07 ] [ 編集 ]
うわっ、うわっ、うわっ・・・
キモっ・・・
エロいなんてレベルじゃねーぞ!!
タイトルにSEXはないだろ・・・
日本は、腐ってるな
このままじゃ、日本はボンクラ共の集まりになってしまう
何とかしろよ!日本の政治家ぁぁぁ!!!!
こんなオタク専門の本なんか抹消しろ!!
俺の住んでる日本がここまで地に堕ちてるんじゃ反吐が出る・・・
[ 2007/07/14 21:27 ] [ 編集 ]
ITの技術発展でだんだん、過激世圏になってる気がしました。。。
[ 2007/07/16 03:06 ] [ 編集 ]
とりあえず男の俺からすると、

新しいオカズが見つかったってことだ
[ 2007/07/16 12:56 ] [ 編集 ]
男がこういった内容の物を持ってると批判されるというのに、女性も文句言えた立場じゃねージャン
[ 2007/07/21 10:18 ] [ 編集 ]
こんなん読んでるんや…
女もこわっ… くさってる
この国… 大人こわ

ぜってぇ売り上げのためだろ
[ 2007/07/22 01:32 ] [ 編集 ]
地に堕ちたな、日本
なんていうか、頭おかしい
日本人の精神がここまで腐ってるとは
いろんな意味で、なけるぜ
しかも明らかに腐女子向きの本だし、
日本がこんなだから、オタクや腐女子が出てきて、俺みたいなオタク嫌いが出てくるんだよ
多分、この問題を日本人が解決するのは永久に無理
俺らがここでぶつぶつ言ったって、解決しない
一体どうすれば、こんな卑猥な内容の本を抹消できるのだろうか
[ 2007/07/23 09:43 ] [ 編集 ]
これさ、
少女漫画じゃなくて、
単なるエロ漫画だよね?
なんか途中に女子中高生の意見でさ
中学生の方は「これは駄目だろ」的なこといってた
勿論俺は正論だと思う
で、高校生の方は、
「中学生でも十分見れる」的なことをいってた
これは俺的に誤答だな
男性でいったら、18禁じゃん
しかもこの一連の雑誌は小学館出版らしいじゃん?
小学館、これは駄目だろ
常識的に考えて
こんなふざけた漫画があるから、
世の女性の精神は醜く腐っていくのだと、俺は思う
いや、マジで教育上よくない表現使ってるじゃんよ
おまけにご丁寧に小学生でも読めるように漢字に振り仮名までふってあるし・・・
小学生の脳をも腐らせる気か?
漫画の作者及び小学館は・・・
はっきりいって社会問題だろ?
[ 2007/07/23 10:05 ] [ 編集 ]
マンガの規制云々の前に、まず日本が性教育について
きちんとするべきかと。社会でも家庭でもちゃんとした
性教育がなされてないのに「はいOK」
とか「はいダメ」とか決め付けって
根本的な解決にはならないかと
[ 2007/07/23 17:08 ] [ 編集 ]
日本終わってるな
[ 2007/07/23 18:34 ] [ 編集 ]
機は熟した
[ 2007/07/23 22:04 ] [ 編集 ]
うあ~・・ひどいな・・。
性を表現するならするで少し考えてほしいね、これじゃ少女漫画というより成人向けの漫画・・・。
これを読んでる少女に間違った知識を与えないように配慮してもらいたいね。・・ってかコメント多いな。
[ 2007/07/26 14:01 ] [ 編集 ]
↑こりゃどうにもなんねえぞ。
現に、うちの学校は、
エロいこと知らない。奴がおかしいみたいに、なってるもん。
長文になってしまいすいません。
[ 2007/07/31 10:17 ] [ 編集 ]
日本 やばいことになっぞ。そのうち・・・
      ど、どんだけ~
[ 2007/08/01 09:15 ] [ 編集 ]
親だってSEXしたからうちらが生まれてんじゃん!
親だって性行為してんだから止めることわないと思う。
[ 2007/08/04 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/04 16:19 ] [ 編集 ]
女がエロくなるのはなんら問題ないけど・・・中学以下で読んでたらひくな
[ 2007/08/06 14:42 ] [ 編集 ]
小学生が読んで何が悪いっつ~の!!関係ないだろ~
[ 2007/08/08 21:19 ] [ 編集 ]
まぁ~一回、兄貴に見つかって親にチクられて、中学生になってからって決められた。
[ 2007/08/08 21:37 ] [ 編集 ]
こういう性的表現の激しいものが出回ることがなんで問題になるかって言うとだ。
「良くない」「問題だ」って騒ぎ立てるばかりで、実際の学校とか教育現場で、具体的な性教育をしないからなんだよね。
例えば、学校の授業で「こういうマンガがよくありますが、これにはこんな危険がひそんでますよ」ってきちんと大人が教えてあげればいいんだよ。小学生にも。
年齢問わずインターネットっていう便利かつ危険な道具が使えてしまうのなら、いくら本なんかを規制しても無意味。
性をタブー視する風潮が未だ色濃く残っているから、教えてはいけない、見てはいけない、知ってはいけない。
これで性犯罪が増えない方がおかしいよね。性関係のトラブルもさ。
だって何も知らないんだから。ヤッて覚えていくしかないんだよ。
間違った事も正しい事も、取捨選択を知識の無い子供に任せるのは無責任すぎないか?

と、現役女子高生は思うわけだ。
小学生の頃からネットに触れて、親の漫画を読み、18禁無視しまくった人間です。
中途半端に漫画やネットの知識を得た子供の方が、将来危ないんじゃないかな。
大人の中には変態が混じってるのも確かだから。
おおっぴらにしろとは言わない。
ただ、正しい知識を学ぶ必要性はあると思う。座学でな。
[ 2007/08/13 18:20 ] [ 編集 ]
オタクがこの世を駄目にしている、性犯罪や監禁などの事件は全部オタクのせいだ
[ 2007/08/15 13:51 ] [ 編集 ]
漫画のタイトルに噴いた
[ 2007/08/30 11:27 ] [ 編集 ]
オタクのせいじゃないだろ!ふざけんな!!


[ 2007/08/30 14:26 ] [ 編集 ]
もう、呆れました。日本。
[ 2007/09/12 10:28 ] [ 編集 ]
別に中学生すぎたらいいとおもうんだけど
[ 2007/09/25 18:47 ] [ 編集 ]
自分たつどころか鳥肌立ちました

誰かオタク&腐女子抹殺してください
[ 2007/10/09 19:56 ] [ 編集 ]
なんか絵がすごいムカつきます
[ 2007/10/10 20:11 ] [ 編集 ]
現実との区別は付いてると思う。
男性誌では読めないからこそ、どうどうと読める少女マンガがいいんだと思うな。
こうなのか ああなのか と知識で得た気持ちになって、いずれやってくる初体験に備えるんじゃあないかな。
読んだから、 はい してみたいです!します! って、もんじゃない。 だって まんがの彼は みんなイケメンでしょ・・笑 
[ 2007/11/10 02:23 ] [ 編集 ]
ある意味、社会が成熟してきた証なのかな・・・。
でも絵のレベルは低いな・・・。
[ 2007/11/16 20:49 ] [ 編集 ]
呆れた、とか日本終わったとか言ってるけどさ、
何?お前ら
お前らはきちっと18歳以上になってから見たりしてんの?
胸張って「18歳未満はこうゆうの駄目だと思います。」って言えんの?
してる人もいるかもしんないけどさぁ
そのうち知る事なんだろ?早いとか遅いの問題じゃなくて
知ったやつがアホかの問題だと思う。
18以上で知った奴でもアホな奴は問題起こすだろww

こんな過保護な事してる日本の方が終わってるんじゃないか?

だいたい親も過保護すぎるなぁ、と思う。
常識的なところは注意しなきゃいけないと思うけど
こんなとこまで注意すんのかww
子供がそう育ったんならそれもそれでいいと思う。
そうなるのを防ぎたいから、って最初っから注意する。
っていうやり方が嫌いだ。

[ 2007/12/27 21:05 ] [ 編集 ]
日本オワタ\(^o^)/
[ 2008/01/25 16:34 ] [ 編集 ]
エロ本がダメなのではなく、それに感化されてバカな事しちゃうような弱い子どもをつくりだす環境がダメ。
ふつうの家庭で育つ子どもなら、いくら低年齢でエロ本を見たって問題はない。
[ 2008/01/26 17:36 ] [ 編集 ]
軍令部があれあ直ちに発禁だな
[ 2008/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
男には18禁なのに女には言わないのは
うるさいことを言う人が女だからかねぇ
[ 2008/06/26 23:52 ] [ 編集 ]
この国が終わったのは今に始まったことじゃないだろww

絵の崩れ方も酷いなwwww もう愛国心なんてないや。
[ 2008/06/27 22:06 ] [ 編集 ]
少女漫画なんて誰が読もうとその人の勝手じゃんうちにもこーゆーのいっぱいあるよ・・・v-345
[ 2008/07/21 10:16 ] [ 編集 ]
日本の行く末を憂うわ
まあ天皇家が続く限りは愛国心は捨てない
[ 2008/07/27 00:44 ] [ 編集 ]
昔ポップティーンっていう雑誌があって
物凄くHだったんだよね。
だから親にナイショでコッソリ買ったりしてwww
でも、どっちかって言うと映像より体験談みたいな文章が
多かったかな。

だから正直Hとか憧れて、早くやらなきゃ~!と
中学3年でチャレンジしたものの、彼氏がまだお子ちゃまで
出来ませんでした。ああ、懐かしい。
でも、今思えば、しなくて良かったと思うし
今の旦那に処女をプレゼントしたかった(笑)

今や、小学生でも学校でHしてる時代となったようです。
なんだか寂しいなあ・・・。自分を大切にして欲しい。


[ 2008/09/10 22:03 ] [ 編集 ]
少女漫画をキャラ以外トレースして少年誌に載せたらPTAとか女性団体がここぞとばかりに大騒ぎするだろうなw
[ 2008/09/11 03:05 ] [ 編集 ]
そんなにHしたいなら俺としてくれ。
[ 2008/09/11 08:11 ] [ 編集 ]
20年後はあっちでHこっちでHみたいになってたりしてw
[ 2008/09/11 17:07 ] [ 編集 ]
きめーwwwまずこっち規制しろよwww
[ 2008/09/11 17:53 ] [ 編集 ]
駄目だろ…これ
女は妊娠っていうリスクがあるのに
中高からこんなマンガ読んで 
もし影響でもされたらヤバい
まじで日本が終わる
[ 2008/09/12 21:01 ] [ 編集 ]
たしかこれが原因で新条まゆ(「KAIKANフレーズ」などの作者)が小学館から離脱したんだったな。
本当は描きたいのは違うのに編集者が勝手に「こういうのを描け」と強要してるからねぇ。
[ 2008/09/13 02:57 ] [ 編集 ]
こうして、少女漫画にも「シール張り」の時代が
やって来ましたとさwww
[ 2008/09/14 12:07 ] [ 編集 ]
この国はどんどん腐っていっている。
おかしなことは、おかしい!と声を出していかないと、ますます腐っていく。
[ 2008/09/15 01:35 ] [ 編集 ]
レイプされても、愛があれば(笑)
[ 2008/09/16 10:48 ] [ 編集 ]
この国が腐る・・・これこそ「どげんかせんといかん」だな

これだから女の数十%は腐女子なんだよなぁ~

危険だな。
[ 2008/09/17 00:39 ] [ 編集 ]
もう12歳から成人にしようよ
[ 2008/09/17 06:23 ] [ 編集 ]
武士道を心得た勇ましい日本男児はどこへ
行ってしまったのか・・・
[ 2008/10/23 21:44 ] [ 編集 ]
そんなんで問題にするな!
[ 2008/11/02 02:24 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwww
最近の女キメェwwwwwwwwwwww
中学生から同人本読んでるようなもんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
日本始まったwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/03 22:43 ] [ 編集 ]
やべぇwwwwwワロスwwww両方ワロスwwwww

中高生であのマンガwwwwwねーよwwwwww
完全に同人誌じゃねーかwwwwwwwww
とっとと規制しろwwwwwwwwwww
学校持ってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで下wwwwww
成人男性の3割がロリコンwwwwwwwwwwwww
そのうち小中学生のAVとかできちゃうんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww
これはむしろ日本始まったwwwwwwwwwww
[ 2008/12/03 23:03 ] [ 編集 ]
要するに、このまんがみたいにやって
子どもができちゃったら困るわけでしょ?
それならコン○ームつけるとこ描けばひとまず安心でしょ。
[ 2008/12/13 00:31 ] [ 編集 ]
>それならコン○ームつけるとこ描けばひとまず安心でしょ。
douteiotu つけてもミスるあほがいるんだよ


小学館 変態のあつまり
[ 2009/05/29 02:14 ] [ 編集 ]
自分としてはそういう漫画で影響受けてアホな事してる女子学生が悪いんだと思う
というかさ、今はもう世の中男女平等になったんだから少年誌が駄目なら少女漫画の方も駄目にしたほうがいいと思う
結局は女子は弱いからー・・・って差別してるのと同じじゃん
少年誌で怒ったり騒いだりしてるなら少女漫画でも同じ事してよ。
とりあえずはまず大人の考えから治していくべき。

自分日本語上手く扱えないから、もしかしたら意味が通じてないかもしれない。
だけどひとつ、言いたいのは大人がしっかり駄目なものは駄目、良いものは良い。ってちゃんとハッキリさせないといけないんだと思う。

あ、あとオタクとか腐女子消えろって言ってる人いるけど、オタクの中でも人の迷惑とか考えて自粛したりしてる人もいるんだから、それもしっかり考慮してから言ってもらいたい。ロリコンだって恥ずかしがらないといけない事。そういう趣味を持ってるのは別にかまわないけどそういう趣味はちゃんと隠さないと駄目。それを言うとロリコンだけじゃなく、今TVでオカマが出てるのもおかしい。大人まで一緒にそういうのを見てアハハーwなんて笑っちゃうのは駄目だと思う。まぁ一回言い出すと止まんなくなるからそろそろやめるけど。などとオタクの女子中学生は語った。ワー今年受験ダー



長文スマソ
[ 2009/06/09 21:34 ] [ 編集 ]
まだ彼氏作ったことないの?
まだキスしたことないの?
まだ性行為したことないの?

モテないんだ、かわいそう
まだ経験してないなんておかしい、かわいそう

っていじめられてきた私が通りますよ
性を急かされているって表現いいなあ
[ 2009/06/22 12:09 ] [ 編集 ]
児童ポルノどうみてもこれが原因だろ
さっさと規制しろ野田
[ 2009/07/12 21:50 ] [ 編集 ]
くだらない
[ 2009/07/26 18:02 ] [ 編集 ]
なぜビッチが量産されてるのかやっとわかった
日本オワタ
[ 2009/07/28 03:14 ] [ 編集 ]
ジュニアアイドルの子って将来本当に好きな人が
できた時どうするんだろう??
かわいそう…ってかそんなに可愛いくないし…
[ 2009/07/28 15:23 ] [ 編集 ]
この国ももう末だな、こんな状況になってるのに何もしない政府ってどうなのよ?
[ 2009/07/29 01:42 ] [ 編集 ]
昔は13歳くらいで結婚してたんだし今が異常なんだよ
[ 2009/07/31 18:15 ] [ 編集 ]
惨事なんてやめとけとあれほど言ってたのに・・・
[ 2009/08/04 09:34 ] [ 編集 ]
ヒキな俺から見た感想は
こんな漫画読んでる女子と付き合っている男も世の中いるって言う事に気づいた
まぁ外の世界なんて関係ないけど

内心
クソっ・・リア充め!!
[ 2009/08/20 02:05 ] [ 編集 ]
読みたかったら読めば良いけどちゃんとしたことは親が教えるべきじゃね?
[ 2009/08/23 00:02 ] [ 編集 ]
>昔は13歳くらいで結婚してたんだし今が異常なんだよ
昔は寿命がめっちゃ短かったからね。それこそ急がないとだめだったんでしょうなぁ。

しっかし、江戸時代みたいに性が開かれた時代に戻ってもおかしくないのかも・・・・・・!?
[ 2009/09/01 12:30 ] [ 編集 ]
2次と3次は別物、フィギュア置いて印象づけるとかマスコミ、、、
[ 2009/09/03 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 06:47 ] [ 編集 ]
その年ごろはマンガに感化されちゃう弱い子が多いもんね。

マンガキャラのマネをしたりしたことあんだろ。
結局そういう媒体で得る情報はただ欲望を満足させるため
だけの性を生み出す。

だから性に関してだらしなくなったりするし
お金を得るためにHするのに背徳感が生まれなくなったりする。
[ 2009/09/08 10:00 ] [ 編集 ]
少女漫画は見て見ぬ振りか、
自動ポルノ??えー、おい
これに飽きてBL、腐へ走るんですね。
アホだな
[ 2009/09/09 20:38 ] [ 編集 ]
人の自由
ジュニアアイドルに出ている人が気にしてないのならそれでいいんじゃないのか?
メディアの恣意的な偏見だとしか思えなかった
[ 2009/09/11 17:49 ] [ 編集 ]
>昔は13歳くらいで結婚してたんだし今が異常なんだよ

確かに!


まあ、その後のコメントの「昔は寿命が短かった」っていうのも納得ですが。
それ以前に、ここは、それが「常識」だったこともある世界なんだよね。
[ 2009/09/13 16:13 ] [ 編集 ]
「漫画の世界は所詮フィクションで、都合の良い設定で作られた嘘の世界である」
ということを、昔の子供は分かっていたが、今の子は分かっているのだろうか。漫画を読むのは害にはならない。しかし、漫画の世界の常識を現実の世界の常識と混同するのは危ない。もっと、子供に対して「漫画の世界と現実の世界はルールも常識も違う。漫画は現実じゃない」ということを認識させるべきだと思う。
[ 2009/09/13 22:12 ] [ 編集 ]
腐女子がどうとかコメントしてる奴、腐女子は関係ないぞコレ。

つか、少コミひでーな。
[ 2009/09/15 15:14 ] [ 編集 ]
少コミは子供のころからひどかったけど、
もっとひどくなってるみたいね…。
お前ら猿か!ってぐらい性のことばっかり。

児童ポルノは大人っぽいとか関係ないよ!
大人っぽかろうが未成年です。あほか。
[ 2009/09/18 01:34 ] [ 編集 ]
日本は終わった。先人たちの作り上げた日本はもう存在しない。 俺も、お前らも、この屑の国で死ねばいい。
[ 2009/09/30 17:35 ] [ 編集 ]
小学館のオヤジが言ってる
「女の子の成長の過程において性の表現的なものを外して考えるものは寧ろおかしい」ってどういうこと
おかしいなら、正しい性教育を教えるべきでは
[ 2009/10/28 20:59 ] [ 編集 ]
中2現在で母親がHするときはコンドームつけるのよ。
といい聞かせてくる腐女子ですが何か?
腐女子にも良識がある奴はいるよ。
腐りきった友達は自重しなくなってきてるけど☆
[ 2009/11/10 16:02 ] [ 編集 ]
鳥肌立つわw こんなものをニュースにするとかwww
スタッフとかもそうとう恥ずかしかっただろうにw
[ 2009/11/18 21:00 ] [ 編集 ]
少女コミックはエロすぎ
読者の年齢層が低くてヤバいと思う
[ 2009/12/05 17:29 ] [ 編集 ]
やっぱり編集部の糞オヤジがこういうのを作りだしてるんだな
オヤジまじきめえええwwww
処女性がどうだら女蔑視で喚いてる奴らいるけど
結局は男が作りだしてる
どうよこの壮絶なるブーメラン
[ 2010/01/01 13:03 ] [ 編集 ]
中二女子とかなんかアピールしてる気持ち悪いガキがいるな

せいぜい妄想してきったねえマンカス溜めながらで自慰にふけってろ
性欲雌猿が
[ 2010/01/02 23:07 ] [ 編集 ]
おまえらきもすぎるだろ
[ 2010/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
財団法人日本性教育協会

こんなのあったんだwww
[ 2010/02/09 11:08 ] [ 編集 ]
出版社の上の人達死んで良いと思う。
[ 2010/02/18 10:05 ] [ 編集 ]
最近の小学館はエロで釣る手法があからさまになってきてる。サンデーとか毎週毎週むりやりなエロシーンを入れてる。青年誌スピリッツではエロ+グロ・残酷描写ばっかり。よっぽど売上がやばいんだろうな…
[ 2010/02/18 14:51 ] [ 編集 ]
エロいのは売れるんだ。
不況で漫画が売れなくなったからしょうがない。
背に腹は変えられない。
昔もあったでしょ?中学生向けのエロいラノベ。
[ 2010/02/20 13:29 ] [ 編集 ]
ま、なんにせよオナネタは必要だしな
中高生が買ってても問題は無いだろ

マンガと現実の区別がつかないような馬鹿が早とちりで一生を棒にふるんだから、出版社側に罪は無い
むしろ、そういった子供を止めるのは親の役目。義務と言ってもいい
子供の行動に目配せできないような馬鹿親は一生働いて子供の責任を子供と一緒に背負うべきだ
[ 2010/08/12 23:55 ] [ 編集 ]
まずこの意欲がなければこの日本はすでに消えているいや
人っこ残らずきえるだろ、なんせ後世を残すためだろ?
たしかに中高生限定の本は分かるただ小学生も読むんだろ?
要するに小学生も興味があってべつに悪気がない。
なのに親は見るなと止めて最近のウィルス対策ソフトは
ウィルス扱いするようにエロサイトに規制をかけ、見れないようにする。
なぜ? 実に意味がわからん、でも高校生が
性体験するのはそのような本を見てからやると聞く・・・
だからPTAとかはこれに恐れるか・・
仕方ない、そりゃ中退したらどこも働けねよな・・
こう言うことだ!
高校生は仕方ないがコンドームなどの避妊グッズで何とかして、そして二十歳位になったら就職か大学行ってると思うから、責任もってやることだな。
[ 2010/12/23 01:04 ] [ 編集 ]
PCで不正DLして見ている奴らに比べたらマシ・・・・・
[ 2010/12/28 22:35 ] [ 編集 ]
お前ら腐女子はホモが好きな女の事言うんだぞ。
なんかごっちゃになってないか。
[ 2011/03/18 16:10 ] [ 編集 ]
要は金儲け。需要があるから供給した。それだけのこと。
出版社にインタビューしても、用意されたもっともらしい答えが返ってくるだけだ。

「資本主義」「自由化」
これは貞操観念や規制も解放されていくことを意味する。
国家が管理しない限り、鎖から放たれた野牛の猛進は止められない。
[ 2011/05/03 21:30 ] [ 編集 ]
ニー速からきました
[ 2011/05/03 21:36 ] [ 編集 ]
ニー速から
[ 2011/05/03 21:38 ] [ 編集 ]
そうなんだおじさん「そうなんだ」
[ 2011/05/03 21:40 ] [ 編集 ]
ニー速からきました
[ 2011/05/03 21:44 ] [ 編集 ]
ぼくらはどうやら暗い夜にそっと咲いちまったアサガオ
でもお花畑は広いし面白い心地よい 苛立ちもしょぼい
向こう側での出来事 コソコソ隠れる退屈なゲイ すぐさじ投げ 嘘泣きなゲーム 現実が蜃気楼な例 だね....
[ 2011/05/03 21:45 ] [ 編集 ]
ぼく2ちゃんねる規制されてるからレスできないよ
[ 2011/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
naitetademoiinokana 
[ 2011/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
長い記事やなあ
[ 2011/05/03 23:35 ] [ 編集 ]
文学や映像作品ていうのは昔から
倫理観や貞操観念に対するアンチテーゼを表現してきた
いわば反社会的な側面もあるわけ。

「資本主義」「自由化」
これは貞操観念や規制も解放されていくことを意味すると同時に
反社会的作品の表現を必然的に狭めてしまっていることになる。
国家が管理しない限り、野牛の生肉で食中毒はなくならないと思う。
[ 2011/05/03 23:41 ] [ 編集 ]
ゎたしテキにゎロリコンとかぁりぇナイし(ワラ
でもホモとかゎアリだとオモゥ先天性ナンデショ
ロリコンは発達過程でヘンタィになったわけぢゃん(ワラ
ぁとニー速とか(萵萵
[ 2011/05/04 00:33 ] [ 編集 ]
小学生が買ってる!っていうけど、買ってるという小学生に取材はしないんですかね?低年齢の娘が読んでるかもってお母様方を煽りたいなら、実際に読んでる子の意見も取り入れるべきでは。

あと、小学館の少女漫画全部がエロい訳じゃないんだから、冒頭でちゃおと少コミ一緒に映さないで~!ちゃおっ娘がお母様から変な疑いかけられちゃうでしょ(^^;)!
[ 2011/05/07 19:34 ] [ 編集 ]
健全な教育www
とりあえず死んでればいいよ。
まぁ俺中学生だしまったく気にしないけど
なんかこういう糞ジジイの意見がうざい。
[ 2011/05/29 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1496-30cc5e7c

動画:10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?(ネタ元:動画百式) ネ...


人気ページランキング


アクセス解析