2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」が進む日本 

小学生がTバックを履くなどしたジュニアアイドルの人気が凄い。なんと成人男性500人のうち33%がロリコンの気があることが発覚。海外ではタブーとなっている子供の露出ですが、ロリコン化現象が進む日本では今後どうなるのだろうか?





■成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」を調査




あぶねーーーーーーーー
[ 2007/03/19 10:02 ] [ 編集 ]
情けねぇ国だな・・・。
[ 2007/03/19 12:42 ] [ 編集 ]
レイプ大国のアメリカに文句言われる筋合いはない。つうか日本人がロリコン体質なのは光源氏のおかげで周知の事実。


でも現代のロリコンのほうがキモい
[ 2007/03/19 13:58 ] [ 編集 ]
男はほぼ皆ロリコンの気があるよ。程度の差は別としてね。ロリコンの気がないと応えているのは偽善者かマニア。理由としては…

①殆どの文化圏で年下の方が好まれる。
②自分よりも精神的、あるいは肉体的に弱い女性が好きな傾向にある=ロリコンの気がある。
③現代社会でおかしくなったのではなく、婚姻年齢は制約が付く以前の昔の方が低かったという事実。
④性別役割分業が崩壊し始めたことによる強い女性像が魅力的という新像の台頭=それ以前はそうではなかったということ。

肉食動物は相手から攻撃されたら襲わない、これと一緒。

問題はいかに性犯罪を未然に防ぎ、犯罪者に厳罰を下して再犯を無くするかということ。現状では犯罪者に甘すぎる。現行の刑に加えて、鞭打ちや去勢手術をし、アメリカみたいに性犯罪者リストが地域に公開されるべき。子供は皆で守るという意識が大切。ロリコンは一部の特異の人だけという意識が危ない。例えば教師による性犯罪件数は認められ報告されるケースだけでも毎年数千件レベル(しかもそれで懲戒免職に至ったのは半数にも満たない)。

そもそもほぼ全てのメディアが十代のアイドルを意図的にある役割を求めて出演させてる時点で説得力に欠ける。出演自体を禁止にしろ。
[ 2007/03/19 14:09 ] [ 編集 ]
ロリコンは正常な男の本能
肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い。
清潔で健康な処女に種付けしたいのは万国共通。
大体女の3歳児と30歳の間にある明確な差は肉体の劣化以外無い。
知能と感情は幼児のまま停止しているのだから、若い方を選ぶのは当然。
少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。
[ 2007/03/19 14:32 ] [ 編集 ]
成人男性500人では数が少なすぎて
アンケートの意味が無いのでは?
[ 2007/03/19 15:04 ] [ 編集 ]
>でも現代のロリコンのほうがキモい
それは納得いかんな。源氏物語は過美化されてるからその理論はおかしい。

まぁ江戸時代だって男色が平然と行われてたんだし
日本の変態的な性欲は伝統的なものでしょ。
[ 2007/03/19 16:22 ] [ 編集 ]
>>名も無き勇者
別に光源氏はロリコンなわけじゃないぞ。
どうせ教科書の古文を読んで勘違いしたんだろ。

[ 2007/03/19 16:27 ] [ 編集 ]
その通り、幼女から老婆、そしてブスにいたるまで幅広いストライクゾーンを持っていたのだ。

でもロリコンは正常
[ 2007/03/19 17:50 ] [ 編集 ]
海外の場合は、ホームページで水着写真見せてるネトアの子供が日本より多いよね
[ 2007/03/19 17:54 ] [ 編集 ]
最後に出てくる教授も「個性だから」で済まされている。まるで個性を持っちゃいけないみたいな感じだが、
髪の長さや性格で女性の好みが別れるのも個性なんじゃないか?極端な話、同姓を好きになるのも好みなんだから、人の趣味を「世間一般(普通)」の型にハメる考え方は止めた方がいい。まして教授という立場ならなおさら。

こういうところで「普通」って言葉の定義があやふやになる・・・みんなやっているから「普通」世間一般的にこんな感じだから「普通」・・・そこからちょっとでもそれると、「おかしい」「変態」扱いされるのはどうなんだろうか。何でも自分の価値観や普通とかいう概念でモノを考えるのは、とっても悲しいことだね。
[ 2007/03/19 18:08 ] [ 編集 ]
巨乳でありさえすれば
幼女から熟女までの
自分もロリコンかな~?
[ 2007/03/19 20:05 ] [ 編集 ]
こういうDVDや写真集を発禁にしたら、第2、第3の宮崎勤が出てくるのは確実。
マスコミはロリコンに対して「配慮」しないと!
[ 2007/03/19 20:36 ] [ 編集 ]
おまいら落ち着け。

統計学の権威と呼ばれた俺がちゃんとしたデータ出してやるから。

500人で33%だから、1000人で66%になるのはわかるだろ?
1500人で99%になる。つまり1500人に聞いてしまうと極めて100%に近くなってしまう。
統計学で信用できる数字である3000人に聞いてしまうと198%。
つまり1人に2人がロリコンってことだ。
[ 2007/03/19 21:14 ] [ 編集 ]
鬼才あらわる
[ 2007/03/19 21:33 ] [ 編集 ]
やべっ・・・一瞬なるほどと思った
[ 2007/03/19 21:39 ] [ 編集 ]
キモイ
普通は犯罪だよこれは・・・
男やめて良かったよ。
[ 2007/03/19 22:09 ] [ 編集 ]
別にロリ=きもいと思われようが別にかまわないんだが、
婦女暴行なんてそこら中で行われているのに最近の児童誘拐や、宮崎勤のような特例をあてはめて
ロリ性向のある人間は危険とみなしたり、精神異常とみなしたりするのはやめてほしいなぁ。

危険な男は対象の年齢なんて関係なく襲いかかるんだよ。
[ 2007/03/20 00:40 ] [ 編集 ]
生物学的に考えて妊娠可になったぐらいの雌を求めるのは雄の本能だと思うんだが。
精神年齢が高いなら若くて可愛い方がいいのは常識だろ
ロリコンの定義がイマイチ判らないね。中年男が年下好きなのは常識だし
[ 2007/03/20 01:40 ] [ 編集 ]
アメリカの例を挙げるならジョンべネ。日本でもさんざん騒いだ末もうすっかり忘れられているが。国で対比するには他国の詳しいデータが欠如している点を踏まえるとこれをジャーナリズムとして扱うにはまだまだ考察のレベルが低いと思う。
[ 2007/03/20 02:38 ] [ 編集 ]
>>キモイ
>>普通は犯罪だよこれは・・・
>>男やめて良かったよ。

すごい興味が・・・
男やめてという事は・・・
[ 2007/03/20 09:07 ] [ 編集 ]
>統計学のゴッド
3行目で既にアレだが
もっと評価されてもいい
[ 2007/03/20 09:37 ] [ 編集 ]
>肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い。
清潔で健康な処女に種付けしたいのは万国共通。
大体女の3歳児と30歳の間にある明確な差は肉体の劣化以外無い。
知能と感情は幼児のまま停止しているのだから、若い方を選ぶのは当然。
少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。<

お前は馬鹿か。所詮お前はチンコに支配された愚かなやつやわ。

幼女は残念やけど親父、年上には興味ねーよ。結婚お前がしたくても相手が無理じゃどうしょうもないんちゃうか?幼女をビジネスにしていけるのもお前みたいなチンコマンがいるからなりたってるんやわな。男は女に金巻き上げられていくのがオチやわ。ボケ
[ 2007/03/20 11:16 ] [ 編集 ]
自分に女の子供ができて、その子が幼少から男の性的対象になりうるのだと考えたら・・・。
なんだか怖くなった。
女は何歳であっても、男のための性的商品になれちゃうのかな。
[ 2007/03/20 13:47 ] [ 編集 ]
えーっと、女からの視点で。

年下が好きなのは悪いことじゃないと思います。
年をとっても綺麗な人はいるけどやっぱり若い女の人の方が断然綺麗だと思うし。
でも、10歳やそこらの女の子を見て「可愛いなあ」ではなくて、性的な対象としてみるのは、一概に悪いとは言えないけど気持ち悪い。

>ロリコンは正常な男の本能
肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い。
清潔で健康な処女に種付けしたいのは万国共通。
大体女の3歳児と30歳の間にある明確な差は肉体の劣化以外無い。
知能と感情は幼児のまま停止しているのだから、若い方を選ぶのは当然。
少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。


おそらく清潔で健康な処女は、こんな腐った思考回路の持ち主に抱かれたいと思うわけが無い。
[ 2007/03/20 15:41 ] [ 編集 ]
これが典型的ロリコンな訳だが…

>ロリコンは正常な男の本能
>肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い
>清潔で健康な処女に種付けしたいのは万国共通。
>大体女の3歳児と30歳の間にある明確な差は肉体の劣化以外無い。
>知能と感情は幼児のまま停止しているのだから、若い方を選ぶのは当然。
>少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
>汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。


こう言う奴が、キモいとwwwwwwww
[ 2007/03/20 16:55 ] [ 編集 ]
>少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
>汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。


そんな幼い幼女を嫁にしてあなたは何を教育するつもりですか??あんたみたいな人に子供をやる親はいないです!絶対に!妄想をフル活用してどうぞお一人でお楽しみください。

出来れば死んでくれ
[ 2007/03/20 18:22 ] [ 編集 ]
それにしてもおまいらよくこんなにもりあがれるなw
[ 2007/03/20 18:50 ] [ 編集 ]
↑人間の感情もないやつよりマシ
[ 2007/03/20 19:11 ] [ 編集 ]
>肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い。

肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉棒野郎にまともな女が抱かれたがる訳が無い。
[ 2007/03/20 23:11 ] [ 編集 ]
二次元なら問題ないよ!
        
      ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩ ないよ!
     ヽ  〈
      ヽヽ_)
[ 2007/03/20 23:12 ] [ 編集 ]
年下好きはアウトで年上好きは正統なのか?
俺はオバハンと子供なら子供選ぶけどな。
そもそも何に魅力を感じるかなんて自分で決められるもんじゃないだろ。
ウンコブス女指差して「あいつのDVD買え」って言われて買えるのかよw
[ 2007/03/20 23:22 ] [ 編集 ]
30~40代の人なら年上より下の方が好きなんじゃない?
ババアよりかは女子高生だろ
[ 2007/03/20 23:29 ] [ 編集 ]
オナニーなら問題ないよ!
        
      ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩ ないよ!
     ヽ  〈
      ヽヽ_)
[ 2007/03/21 00:33 ] [ 編集 ]
統計学の神様の結果を見れば、
誰もが納得するはず。

日本では1人に2人がロリコンなんだよ。
[ 2007/03/21 00:34 ] [ 編集 ]
一つだけ言わせてほしい。
動画でフィギュアをバックにしてたけど、
フィギュアは関係無いだろ…。

[ 2007/03/21 06:46 ] [ 編集 ]
「日本人はロリコンが多い」という結論ありきで最近
マスコミが報道してるように思う。
日本の場合、二次元限定のロリコンもいるのに一まとめに
されてるし。
以前海外の少女買春の報道ニュースを見たとき日本より
ドイツとかアメリカの客がずっと多く、外国はロリコンが
いないと勝手に思い込んでたので驚いた覚えがある。
自虐のために「外国と比べて日本はロリコンが多くてダメ」って
報道は止めて欲しいね。
とりあえず現実のロリコンはいなくなれ。
[ 2007/03/21 11:19 ] [ 編集 ]
タイムリーなネタだな
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2656.html
[ 2007/03/21 15:33 ] [ 編集 ]
[ 2007/03/21 15:36 ] [ 編集 ]
>フィギュアは関係無いだろ…。

まさしくこれがTVの影響。
ロリコン=オタクと言う偏見で使ったんじゃないのかな。

[ 2007/03/21 22:50 ] [ 編集 ]
まぁロリコンでも犯罪行為さえしなければ別に良いんですけどね

[ 2007/03/21 23:11 ] [ 編集 ]
つーかお前らよくこんな話題で盛り上がれるなwww

[ 2007/03/21 23:12 ] [ 編集 ]
確かに凄い勢いだ。
けど人がどう思おうと、自分が信じた道を突き進むのが男ってもんだ。
それがス○トロだろうが、ロリコンだろうが、二次元だろうが、男ならドンと胸を張れ!
[ 2007/03/22 01:36 ] [ 編集 ]
企業が残業で育児から引き離しちゃったから、
人付き合いどころか、親が他人感覚で育ったのが親になってるわけだから、
愛(性欲)の為なら何をしてもいいって思ってる世代が激増していくのは当然。

残業を一切禁止にしないと、少子化のまま幼女強姦だらけの国になると予想。そしてほぼ間違いない。
[ 2007/03/22 07:59 ] [ 編集 ]
初めまして!!!!!
小学6年生の♀のももといいます。
いきなりコメントしちゃってすみません;;
なんか、気になった記事があったのでコメントしてしまいました(><)
私も、この前のスタ☆メン見ました!!!!!
「ロリコン化現象」って・・ホントにやです。
小学生がTバックやってるなんて・・・
同じ小学生として同じ学校にそんな子いたら絶対ヤです!!!!
なんでこんなにロリコン化している男の人が増えてくるんでしょう・・・
いつか小学生のヌード写真集でも発売するようになってしまうんはないでしょうか??
小学生がTバックするのって、犯罪じゃないんでしょうか??
お願いだからグラビアは18才以上からやってほしぃ・・・
ロリコン化する男の人達もお願いだから増えないでほしい・・・
私だけがこんなに願っても世の中は1つも変わらないんでしょうか??
[ 2007/03/22 13:03 ] [ 編集 ]
別にロリコンじゃないけど?
[ 2007/03/22 14:07 ] [ 編集 ]
25歳男子の俺がコメントしよう。

俺はロリコンというか年下を好きになるのは別に構わないと思っている。
それがたまたま中学生だったというのであれば
それはそれで仕方の無いことなんじゃないか?とも思う。
だけど小中学生しか興味が無いというのであれば
「恋愛=性」としか見ていない人間なんじゃないかと俺は考えちゃうかな?
そういう人はやっぱり性犯罪を犯すんじゃないか?って周りから思われるのは当然だし
キモイと言われるのも仕方の無いことなんじゃないかな?

年下は年下で魅力があると思う。
純粋なところと行動力があるところ。
年をとるとやっぱり卑屈になりがちだからね・・・。
年下に走るのは分からないでもないが俺は性的対象になるのは18歳以上かな~?
[ 2007/03/22 15:14 ] [ 編集 ]
■ロリ風が好みなのと、U-15じゃないとダメなのとは違う。

日本人では年齢に関係なく「少女っぽい女性」に人気がある。
大人っぽい女性を好む人が6割いて、少女っぽい女性を好む人が3割いたとしてもおかしくはないし、問題でもない。
「大人っぽい21才と、子どもっぽい22才とどちらが好きですか?」と聞かれて「子どもっぽい22才」と答える人が割と多い、そういうことを、このデータは示している。
日本では「幼さ」や「未熟さ」が、魅力として捉えられている、ということ。
だから、ここで示されたデータをもってして、「モラル低下」とか「欲望が開放されてきた」だとか「ガマンが効かない」というのは見当ハズレだ。

■性欲のあり方が問題ではない
諸外国での「違法」とは、それは「児童ポルノが違法」ということ。これは日本でも違法。社会的にペドフィリア(児童性愛)は全面的に否定されているが日本も同様。同じだろう。

児童ポルノが違法なのは、「性欲のあり方が不健康だから」という理由ではない。子どもの人権を守るために違法なのである。自分の体を性的な視線に晒すことが一体どんなことなのか、10代前半の少女がちゃんと理解して自己決定できるわけがない。男の性欲とはなにか?なんて理解できる年齢ではない。だから、もし少女がポルノに出演しているとすれば、それは周囲の大人に利用されているだけかもしれない。が、故に児童ポルノは禁止されている。

もし、U-15アイドル写真集に問題があるとすれば、それは少女達の人権が守られているかどうか、だけが問題になる。このまま少女写真集のエロ度が増したとき、子どもたちの権利や人権が危ぶまれないかどうか、その点のみを議論するべきだ。もし、これらの図書がはびこることによって、子どもたちの人権が危機にさらされるのであれば規制をかければ良い。
論点はそこにあるはず(なのになぜ番組は触れないのか・・・)。
[ 2007/03/22 19:36 ] [ 編集 ]
日本の男が『可愛い』に目覚めだしたのは、1980年代ですでに始まっているという指摘もある。

そう、俺は可愛いのが好きなだけ。広い意味でも。
もっともTバックとかU-15アイドルとかには関心ないから安心したまえヨ。
[ 2007/03/23 01:16 ] [ 編集 ]
ロリコンって他の変態と違って自分が変態と思ってない奴多いね
自分を正当化しようと必死すぎて笑えるw
[ 2007/03/23 10:47 ] [ 編集 ]
お前ら乙wwwww
こんなとこでお前らがいくら意見言っても何もかわらんっと。。〆
[ 2007/03/23 18:43 ] [ 編集 ]
本当に必死だなwwww
[ 2007/03/23 19:28 ] [ 編集 ]
>肉体的にも思想的にも汚染された20超えの肉便器をまともな男が抱きたがる訳が無い
>清潔で健康な処女に種付けしたいのは万国共通。

20歳以上=肉便器 なんて考え方をよく出来るなぁ
残念ながら今の世の中、肉体的にも思想的にも汚染された連中が嫌という程いるんだよ
あんまり未成年に幻想を抱かないほうが良いぞ

>大体女の3歳児と30歳の間にある明確な差は肉体の劣化以外無い。
>知能と感情は幼児のまま停止しているのだから、若い方を選ぶのは当然。

内面的な部分は無視か・・・・
知能と感情は幼児のまま停止って、まさかそんなことは無いだろうwww

>少子化を本当に解消したかったら、女から婚姻の年齢制限を外せばいい。
>汚染される前の幼児の段階から配偶者が教育するようにすれば、異常な女は消滅してロリコンと言う差別語は無くなる。

これは単にお前が幼女とやりたいだけだろうがwwww
しかも配偶者が幼い嫁を教育って、何仕込む気だよ・・・・
そんな事したら、男女関係どころか世の中まで異常になっちゃうよ(;゚Д゚)
[ 2007/03/23 23:55 ] [ 編集 ]
どうせマスゴミの中にもロリコンはいるだろ
[ 2007/03/24 14:38 ] [ 編集 ]
"肉便器"みたいなこという輩は、たんなる勘違いバカで、幼女にも成人女性にも害しか無いから、迫害されても当然。だからって文句は言うなよ。

てめえの性欲を満足させることで、誰かが傷ついてしまうなら、その性欲の開放の仕方は社会が許さない。それが法規制。

とはいえ、
ハタから見てロリが気持ち悪いからとか、不健康だからとか、そいういう理由でロリを迫害したり規制するとしたら、それもバカ。

ゲイ・ビアンからフケ専デブ専メガネ萌、性嗜好はすんごく多様。それはそれでええやないか。多かれ少なかれ誰しもある程度変態なんだし、サドとマゾの変態カップルがハッピーに性生活送れていれば、それはとっても幸せだろ?

だけどもな、誰かが損なわれたり、傷ついたりするのはあかん。ロリはその問題があるから気をつけろよ、ってことだけよ。

児童ポルノは問題外。

何度も言うが、この番組が、ロリコン趣味を迫害することや、性嗜好の多様性を否定することにつながるとすれば、敵を完全に見間違っている。だからバカだと言っているワケ。

それを見てくだらん反応する日本人の大半もどうやらバカらしい。

ま、たしかにここで文句言ってもはじまらんし、とっとと日本から逃げた方が得策、というのは良くわかった。
[ 2007/03/24 23:12 ] [ 編集 ]
酔っ払いは自分のことを酔ってないという。
酔ってないことを必死に訴える酔っ払いほど見ていて痛々しい。

どうやらロリコンも自分のことを変態じゃなく正常と言いたいらしい。
必死に正当化している姿が痛々しい。キモイし痛々しい。認めれば別にどうということはない。
[ 2007/03/24 23:37 ] [ 編集 ]
大人の肉便器を愛せない男が多いだけのこと
一昔前はこんなにヤリマン居なかった
大人で美人で処女で言う事聞いてくれるなら結婚して老けてもOKが男の本心
[ 2007/03/27 12:51 ] [ 編集 ]
18歳で15歳と付き合う漏れはアウト?セーフ?
[ 2007/03/27 20:30 ] [ 編集 ]
↑余裕でセーフ。

「子ども守れ」とは言ったが、
ロリが増えたがロリ犯罪は増えてない。ロリはリアルな少女より写真集などエロメディアが好きな無害な妄想君であることが多い。ロリ急増で子どもが特に危機にさらされているわけではない。(もちろん宮崎勤・小林薫事件もあるが)

ロリが少女好きになるワケは、もともと女が苦手で、よって「ヒヨワな自分より、さらに弱い女性」や「ヒヨワな自分にでも、いたく従順な女性」というイメージを求めてしまい、「飼育」やら「幽閉」やら、妄想がかき立てやすい少女にハマりやすい、ということ。

つまりは、リアルな女から退却した結果としてのロリ、ということなんだろう。童貞君の占める割合も相当高いはず。が故に、明らかに自分より性経験値の高い女性を「肉便器」や「ヤリマン」と卑下して回避し(酸っぱいブドウ的あきらめ)、より自分を脅かす可能性の低い「処女」や「少女」に向かう。二次元・フェチに向かうのも全く同じ理由だろう。

33%がロリ、ってことは、リアルで対等な女性との付き合いを望む男がすごく減っているということを意味する。33%はリアルな世界からトンズラしつつあるわけだから。
成人女性にとっちゃ、面白くない話だよな。フェロモンが効く男の絶対数が激減しているわけだから。

しかしまぁ、面倒くさくて反応悪い処女やら小便臭いガキの一体どこが魅力なのかよーわからん。
[ 2007/03/28 00:38 ] [ 編集 ]
色付きの文字
太字の文
成人になる前に女と遊びまくってると性欲自体がなくなる

子供のころに遊べなかった人が大人になってから爆発する人多いのが今の現状だと思います
[ 2007/03/30 08:16 ] [ 編集 ]
ロリコンとかwwwwwwww
キモすぎる
[ 2007/03/30 16:15 ] [ 編集 ]
ここでコメしてる全員はロリなわけですね




もちろん俺も
[ 2007/04/09 20:02 ] [ 編集 ]
まぁ待てお前らwww
そうはいっても、世界と比べると日本が極めて強姦が少ないんだぜww

いや僕は3次には興味ありませんが・・・
キモイですか、そうですか
[ 2007/04/11 01:57 ] [ 編集 ]
賛成派、反対派、
双方意見はあるだろうが、落ち着け。

ココで論じても何も変わらん。

罵りあるのは止めよう。

「YESロリータ・NOタッチ」

報道各位も、これで手を打ってくれないか…
[ 2007/05/28 04:05 ] [ 編集 ]
論じても変わらんというが、
論じれば考えは広まる。
一つ一つ小さな広がりでも
何箇所でも論じられれば大きく広まる。
少女コミックの性描写の報道の記事
から飛んできたが、あれも随分ネット上では論じられたことがやっと報道されたんだぜ。
論じるのは大事。
[ 2007/06/11 08:04 ] [ 編集 ]
規制が厳しくなって手に入りにくくなった児童ポルノの補完という側面も
あるんじゃないかと思ったり
こういう性癖をなくすのは無理だからガス抜きとして必要なものなのかとも思う

しかしこのモデルの子達はやってることの意味って
わかってるんだろうか?
大人の利益のために振り回されてる感じで嫌だね。。。
[ 2007/06/18 03:26 ] [ 編集 ]
3次元で相手にされず、
2次元で飽きて・・・

今は1次元で興奮できるようになった。
[ 2007/07/04 01:04 ] [ 編集 ]
死ね×999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
[ 2007/12/16 11:22 ] [ 編集 ]
ここでアンチロリを決め込んでいる連中も、実は潜在的ロリなんだよ!
自分の本性を隠して偽善者ぶるのはやめるべきだね!
[ 2008/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
とりあえず今始まったことでは無いだろ、そして日本だけですらないよ
[ 2008/05/12 13:38 ] [ 編集 ]
何を根拠にロリコン化してると?
かつては少女の全裸がビニ本として堂々と書店に並んでいた。
それに比べて市場は地下化し、過激といっても水着だの手ブラというレベル、何をもって『増加』『悪化』と見なすのか。
マスゴミの偏向報道にはいささか疑問の念を持たざるを得ない。
[ 2008/08/19 19:57 ] [ 編集 ]
>いつか小学生のヌード写真集でも発売するようになってしまうんはないでしょうか??

小学生ならば知らなくて当然だろうが、児童ポルノ法はこの「ヌード写真集」を規制するために作られた。

だから、所謂「合法的」なヌード本として小学生のヌード写真集が販売されることは、法律がなくならない限りありえない。
[ 2008/08/19 20:10 ] [ 編集 ]
生物学で考えて見ると14~18歳の子に対して性的欲求を感じる場合それに対して不自然かと言うとそうとは言えない

人生30年やら50年の時代から考えると至ってまともであったはず、アフリカなどはひどい所だと平均寿命30年なので

倫理上法律で18歳未満の子とxxxをするのは禁じられてるが結婚年齢が女子だと16・男子18となってるのも矛盾のひとつ

まあ生物である以上若い方が良いのは間違いないがなw
[ 2008/09/11 18:00 ] [ 編集 ]
アホか、問題は子供にこんなことさせてええんかっちゅうことやろ。べつに最近の男がロリコンやろーとなかろーとそんなんどーでもええわ。
[ 2008/09/22 13:46 ] [ 編集 ]
ロリコンはいいから、それよりも成人女性を悪く言う必要性はないです…!!誰も責めてませんから!
by14歳
[ 2009/08/27 12:57 ] [ 編集 ]
ガキの思考馬鹿にすんなよ
小学校程度ならもうすでに性菅家尾含めある程度は自己責任で自由にしていいくらいにはモノ考えられるわ
むしろ過保護にしすぎると逆にリスク管理能力も思考力も落ちるし増長する

と、言いたいが今時のガキ見てたら法で規制しなきゃいけないくらい何も考えてないのな
[ 2009/09/07 20:36 ] [ 編集 ]
ロリコン、ロリコンって
本当の幼女好きと高校生ぐらいが好きなのを一緒にしているのがおかしい。
婚姻・出産可能年齢に欲情するのは当然だろ?
手を出すかどうかは別にしてもさ。
[ 2010/02/20 23:58 ] [ 編集 ]
ロリコンは、完全な洗脳と弱体化によって生まれた偽者の価値です。
[ 2010/06/30 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1090-49dd7646

動画:成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」が進む日本(ネタ元:動画百式...


人気ページランキング


アクセス解析