2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

プロフで援助交際をする15歳少女の衝撃告白 

かつては大人が管理していた売春ですが、今ではプロフで少女自らが売り込みをするようになってきている。少女からの返信メールには、売春をカモフラージュする隠語が使われているそうです。実際に援助交際をしていたという15歳少女が衝撃告白。



■プロフで援助交際をする15歳少女の衝撃告白





関連記事







世も末じゃ...
[ 2009/09/07 19:18 ] [ 編集 ]
テレビだからどうせやらせでしょ。
[ 2009/09/07 19:45 ] [ 編集 ]
公権力や既得権者にとって援助交際はよほど都合が悪い存在みたいだな。
援助交際が蔓延すると国家が衰退する理論でもあるのかね?
[ 2009/09/07 21:56 ] [ 編集 ]
単純に暴力団やその他地下組織系の資金源になる。
両者の合意のみで行われてるならまだ問題は少ないんだけどね。
[ 2009/09/08 00:13 ] [ 編集 ]
ほほう。
15歳とやり放題とはこりゃまたもう…
[ 2009/09/08 00:59 ] [ 編集 ]
男女関係無く性犯罪者は強制的に刺青入れて欲しい
もちろん未成年の女も
[ 2009/09/08 01:41 ] [ 編集 ]
スタッフの着信音、.hack//SIGNのOPじゃね?
[ 2009/09/08 01:45 ] [ 編集 ]
ほう、10kね
ずいぶんと相場が安くなったもんだ
以前は50kくらいって聞いたからね
昔よりさらにそういう行為がはびこっている証拠かな
[ 2009/09/08 03:43 ] [ 編集 ]
なるほどプロフサイトなんだ
[ 2009/09/08 07:38 ] [ 編集 ]
この番組はプロフの宣伝してるのか?
[ 2009/09/08 10:52 ] [ 編集 ]
ちょっとプロフサイト行ってくる
[ 2009/09/08 13:59 ] [ 編集 ]
プロフサイトのリンクがないぞ
だれかーー
[ 2009/09/10 09:56 ] [ 編集 ]
.hackワロタw
よく気がついたな
[ 2009/09/11 11:46 ] [ 編集 ]
冷や汗が止まらないorz 
[ 2009/09/18 17:24 ] [ 編集 ]
関西在住の女子中学生って標準語しゃべんのか?
ってか女子中学生がsexの事を性行為って言うかね?
テレビ用に言葉濁しただけなのかな。

こう言うのって総じてやらせくせーな。
いやまぁ本当なのかも知んないけどね。
[ 2009/09/19 20:36 ] [ 編集 ]
一万で15歳とやれるなら風俗行くより
ロリコンのやつにしたら安いもんだよな
[ 2009/09/19 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析