2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

実写とCGで実現した 「日本刀 vs 直刀Jin」 

数々の検証でも登場する日本刀と、韓国刀剣の一つである直刀のJIN(Wikipediaよりコピペ)が、CGを交えて対決するという映像。他にも酔拳や棍術も同じように実写とCGを交えて検証してくれる。詳しいことは知らんから突っ込まないように。



■Straight sword(jian) vs. katana (mike vs ming)


■酔拳


■棍術



関連記事












動きは中国拳法の長拳だと思うんだけど
手に持ってる剣って韓国が発祥なのかしらんかった。
[ 2008/01/02 19:35 ] [ 編集 ]
中国にも直刃の刀剣があるだろ。
ちゃんとリーリンチェイの映画見ろよ。
韓国が発祥というのは捏造に決まってるだろ
[ 2008/01/02 22:04 ] [ 編集 ]
馬鹿じゃねえのこのCG作った奴
ネタにしても臭すぎる
[ 2008/01/03 01:04 ] [ 編集 ]
とりあえず刀の扱いがなってない、と言われそうだということだけはよく分かった。
あんなハリウッドでしか見ないような動きで何を検証しようとしたんだろうか。
[ 2008/01/03 22:41 ] [ 編集 ]
神話にも登場するから日本刀の起源は直刀にあると知ってたけど
それの起源が朝鮮にあるってのは明らかな捏造。
中国大陸みたいに幾多の文明が移り変わってた所で
そんなのがわかるもんかっての
とりあえず型が滅茶苦茶、そんだけの映像
[ 2008/01/04 01:05 ] [ 編集 ]
酔拳だけはすごかった
[ 2008/01/16 22:02 ] [ 編集 ]
どれも普通にネタ画像だろ?
[ 2008/01/21 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析