2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

切れ味の鋭い日本刀の上をカタツムリは無事に歩けるのか? 

江戸時代に作られた名刀「相州廣正」。400年経った今でも切れ味は抜群。その刃の上に、カタツムリを置いて、無事に先端まで歩くことができるかどうかを実験。渡り終えた3秒後くらいに、カタツムリが真っ二つになったらすげーカッコウよかったのに。





【日本刀や刀の記事】

最強武器ランキング10位 これが武士道の真髄・日本刀
評価はすげー高いんだけど、ピストルには敵わないって酷い。

飛んでくる弓矢を刀で斬って落とすことは可能か?
弓矢のスピードが遅いってことは言わないことにしようw

古武術の技 ~居合、抜刀術、剣術、手裏剣~
早速、公園で練習しよう

ナンテコッタ 通販番組で長剣が折れて切腹w
これは痛い・・・けど番組は続行w




ちょっと残酷な企画かと思ったが
これはカタツムリの能力の凄さを実証
するための実験と思われ。
[ 2007/06/04 09:47 ] [ 編集 ]
蝸牛最強説w
[ 2007/06/04 09:53 ] [ 編集 ]
カタツムリは、ツルツルのところでも、ベトベトのところでも、そしてこんな危険なところでも、うまく移動することができるという実験です。
[ 2007/06/04 13:33 ] [ 編集 ]
なんという愛くるしさ!
[ 2007/06/04 16:05 ] [ 編集 ]
もしカタツムリが切れてたらどうするんだよ・・・ww
[ 2007/06/04 20:55 ] [ 編集 ]
400年もの眠りから醒めた名刀の相手がカタツムリとはw
[ 2007/06/04 21:44 ] [ 編集 ]
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
[ 2007/06/05 00:26 ] [ 編集 ]
!!!!!!

カタツムリ最強説キターー!

けど餌がなくなるってwwww
[ 2007/06/05 00:54 ] [ 編集 ]
最強説が出たってのにwwwwww
うぇwwwwwwwwww
[ 2007/06/07 11:45 ] [ 編集 ]
間違いなく塩の上は歩けないけどね。
[ 2007/06/07 19:06 ] [ 編集 ]
!!!!!!!!!!
[ 2007/06/07 22:26 ] [ 編集 ]
名刀<カタツムリ<塩
[ 2007/07/30 01:05 ] [ 編集 ]
岩塩の上あるかせたくね?
[ 2007/08/09 16:28 ] [ 編集 ]
[かたつむりすごいね~~~かたつむりとナメクジなにがつがうんだ~~~                      強い風でかたつむりどんだけもつかしりてぇー
[ 2007/08/17 22:25 ] [ 編集 ]
トンボ涙目だな…ww
[ 2008/01/10 22:35 ] [ 編集 ]
蜻蛉切のことか
[ 2008/10/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1467-deccad96

■切れ味の鋭い日本刀の上をカタツムリは無事に歩けるのか?□動画百式切れ味バツグンの日本刀の上をカタツムリが歩けるかどうかを実験した映像です。カタツムリは無事に歩けるのでしょうか?
[2007/06/04 16:39] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析