2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

コートの下の露出ファッション!真冬のギャルファッション告白2007 

暖かいコートに隠されたキャミソール。夏にも負けない露出を見せてくれた真冬のギャルファッション告白2007。コートの下から登場するキャミはやはり破壊力抜群だ。汚ギャル+ピンクの汚ギャルや、ピンクセレブ系も登場・・・わからない。



■コートの下の露出ファッション!真冬のギャルファッション告白2007


■下着まる見え!真夏のギャルファッション告白2007 ※過去記事より



関連記事









殆ど裸だ・・・v-12
[ 2007/12/27 23:01 ] [ 編集 ]
下からセクシーキャミがでてくるまではイイけどよ、
最後のは夏同様でおかしいだろwwww
[ 2007/12/28 05:18 ] [ 編集 ]
どんなファッションにしようが良いさ。そいつの勝手だ。
しかし、強いて評価するなら、不潔っぽいのは嫌だ。
やるんなら、もっと清潔っぽくして欲しい・・・
要するに、下品
[ 2007/12/29 00:20 ] [ 編集 ]
↑まったく同意だわ。
人が見て不快になるようなものは駄目だな。
崩し方は工夫してもいいがベースは品であるべきだ。
[ 2007/12/29 16:02 ] [ 編集 ]
裸同様ので外歩くのは逆セクハラだなw

あんなんで痴漢されても何もいえないぞ
[ 2008/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
でもあの下着っ子の夏仕様って、グレンラガンのヨウコと一緒Orz
[ 2008/08/24 12:19 ] [ 編集 ]
童貞が吼えてるな
[ 2009/01/22 07:52 ] [ 編集 ]
全部気持ち悪い!
どうせやったら清楚な身だしなみ
心がければいいのに
[ 2011/01/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析