2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

初音ミクのエロバージョン「阿久女イク」 

初音ミクのエロバージョンが登場・・・その名も「阿久女イク」。なんと素晴らしいネーミング。少ない脳ミソでもすぐに覚えることができました。これは世界初(?)となる喘ぎ声製作ソフトウェアということです。 【情報元:スピードネーター様】



■初音ミクのエロバージョン「阿久女イク」 【情報元:スピードネーター様】


【オマケ動画】 初音ミクに喘いでもらった (情報元:スピードネーター様)
【オマケ動画】 初音ミクをつついてみた (情報元:スピードネーター様)


関連記事







いらねーよwwww
[ 2007/12/28 01:51 ] [ 編集 ]
ばかす
[ 2007/12/28 04:46 ] [ 編集 ]
…悲しくないか?

折角の技術、有効に使おうぜ…
[ 2007/12/28 20:08 ] [ 編集 ]
↑の連中冷め杉ワロタwww

しかし、何と言う素晴らしいソフトだ・・・
こうやって、日本はエロ大国への覇道を歩んでいくのか・・・

漢の熱い夢と股間は絶え間なく躍動してゆく・・・未来へと
[ 2007/12/28 23:33 ] [ 編集 ]
エロゲー王国の日本に生まれたなら、
楽しまなきゃそんだよ。もっと楽しもうよ。
[ 2007/12/28 23:36 ] [ 編集 ]
なんと切ないソフトだ
[ 2008/01/01 22:19 ] [ 編集 ]
いやいや、これは悲しすぎるだろ・・・w
[ 2008/01/02 14:42 ] [ 編集 ]
(;^ω^)・・・・日本終わり過ぎだろ。。
[ 2008/01/03 02:53 ] [ 編集 ]
アホくさー
[ 2008/01/07 13:25 ] [ 編集 ]
可能性だけで見ればすごいかもな
[ 2008/01/08 06:46 ] [ 編集 ]
これ、あらかじめ録音した音声を並べ替えてるだけ?
[ 2008/01/17 16:23 ] [ 編集 ]
さめる・・・・
[ 2008/01/21 14:35 ] [ 編集 ]
色付きの文字 
アホくさv-16
[ 2008/01/30 06:49 ] [ 編集 ]
作者、本当、病気です。精神科逝ってなはれ!
[ 2008/02/03 15:05 ] [ 編集 ]
ここまでくるとめっちゃ引くわ…
マジでダメ人間まっしぐらの作者だなwwwww
こんな物を買う奴等は相当、精神が超不安定な奴に違いない。
[ 2008/02/10 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析