2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

男心を掴む最強の勝負服!女のここいち勝負服グランプリ 

彼氏の部屋、ボーリング場、コンパなど、あらゆるシチュエーションを想定し、男心を掴む女の最強勝負服を決めるグランプリが開幕。見えそうで見えなかったり、清純に見えてセクシー、大胆なジッパーなど、ついに最強の勝負服が決まる。



■男心を掴む最強の勝負服!女のここいち勝負服グランプリ



関連記事









ボーリングと部屋に遊びに行くやつイイ!!
[ 2007/11/16 22:50 ] [ 編集 ]
清純派ワンピースのあのセクシーなギャップに俺の心はつかまれた。最後のはネタだなww
[ 2007/11/17 08:37 ] [ 編集 ]
エロければ良いってもんじゃないさ・・・・
エロければ拾える男なんざ、大した男じゃねぇ
男心を甘く見るな!!



と、彼女いない歴=年齢の俺が言ってみる
[ 2007/11/18 16:00 ] [ 編集 ]
米3に幸あれ
[ 2007/11/18 17:52 ] [ 編集 ]
米3に俺はついていく!!

と、童貞歴=年齢の俺が叫んでみる。
[ 2007/11/19 02:11 ] [ 編集 ]
あっでも男からしちゃあ
開きやすさだよ ジッパーじゃなく 股
[ 2007/11/21 18:25 ] [ 編集 ]
↑同感だ。
ただ開きすぎたらちょっと警戒するな。
[ 2007/11/22 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析