2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

下着まる見え!真夏のギャルファッション告白2007 

この夏、ギャルたちの間では、どんなファッションが熱いのか大阪のアメリカ村で調査開始。見せパンやら、見せブラというレベルを遥かに上回る過激なファッションの連発。ビキニを着ているギャルもいれば、下着が丸見えのギャルも・・・これは凄い。






関連記事










日本のファッションもすでにおかしい。。。
アホだらけの世の中になっている。
[ 2007/07/19 11:03 ] [ 編集 ]
終わったな。日本。
[ 2007/07/19 12:35 ] [ 編集 ]
ここまで見せるなら、もう下着だけになれよ。
[ 2007/07/19 21:07 ] [ 編集 ]
着ればいいってもんじゃないな。
って着てないのか。

いや、そもそもダサいんだよね。
[ 2007/07/20 06:01 ] [ 編集 ]
狂った世界だ。
[ 2007/07/20 11:06 ] [ 編集 ]
とりあえず姿勢悪すぎて見てて気持ち悪いw
[ 2007/07/20 14:34 ] [ 編集 ]
まったくだ。姿勢もそうだし、
歩き方もぜんぜんきれいじゃない。
[ 2007/07/20 20:39 ] [ 編集 ]
どう考えても嫌がらせにしか思えん
軽犯罪法違反~
でも、ホームヘルパーは偉い
[ 2007/07/21 09:59 ] [ 編集 ]
やっぱ大阪のチョンは頭悪いな
[ 2007/07/22 12:09 ] [ 編集 ]
やらせだろ
[ 2007/07/22 20:59 ] [ 編集 ]
かる~くて、ゆる~い女が増えて
とても嬉しいです。
[ 2007/07/22 23:23 ] [ 編集 ]
着てる着てないじゃなくて
本人達の脳味噌がカスカス。
[ 2007/07/22 23:38 ] [ 編集 ]
後半デーモン閣下いるな
[ 2007/07/23 15:11 ] [ 編集 ]
大阪に住んでて、アメ村もしょっちゅういくけど
あんな下着みたいな服で歩いてる女はさすがに見たことないわ。
ヤラセじゃねーの?いるなら見たい・・・
[ 2007/07/23 22:04 ] [ 編集 ]
やらしてくれるって聞きましたがここでいいですか?
[ 2007/07/24 02:48 ] [ 編集 ]
こんなのさすがに見たこと無いぞー
つか見せろー
[ 2007/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
注:ここは日本ではありません
[ 2007/07/29 02:02 ] [ 編集 ]
猥褻罪だろ常識的に考えて
[ 2007/07/29 23:35 ] [ 編集 ]
これ確実にヤラセwww

俺アメ村で働いてるけど、こんなんめったにおらんぞ、局がどっかから掻き集めたんとちゃう??
[ 2007/08/07 00:00 ] [ 編集 ]
テレビ局もいい加減にして欲しいよね
おもしろおかしくしてるつもりだろうけど
イナカじゃ
「都会って皆こんなカッコしてる」
と思い込んで
マネしちゃうヤツ多いんだからさ
[ 2008/07/24 15:06 ] [ 編集 ]
アメ村よく行くし
たまにおるよ
水着にホットパンツの女とか

やらせとか批判的な声が多いが
アメ村って場所はそうゆうところ
自分の知らん世界を批判から入るな
[ 2008/09/06 22:35 ] [ 編集 ]
かわいい色付きの文字
[ 2008/12/15 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1674-0e50e270

動画:下着まる見え!真夏のギャルファッション告白2007(ネタ元:動画百式) 街...
ギャルファッションといえば、クラブイベントの衣装を考える時にお手軽に購入できてしかも目立つ使い勝手の良いお店が多くてかなり好きなのですがそのまま外を歩けば当然世間一般の反応は悲惨な物です笑おまけで最後に白
[2007/07/26 14:04] Fetish_Fashion+ART


人気ページランキング


アクセス解析