2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

生活非必需品ばかり集めた専門店「むだや」 

秋葉原で生活に全く必要ないであろう物ばかりを集めた専門店があるらしい。その名も「むだや」。そこではネットで見たことがある、おっさんが喘ぐペン立てや、身長15mmのチビ人形、音に反応するオカルトなオモチャなど楽しげな店内となっている。





【関連の記事】

全く役に立たない商品だらけのケネディー電気

「ゴメン」を連呼する忍者レストランのカッコイイ料理

肛門をモーターで刺激する自作健康器具「秘蔵っこ」

京都にある怪しすぎる「メルヘンハウス」




ジャッジペンはどう考えてもカンニング用具だろ。
[ 2007/07/19 21:06 ] [ 編集 ]
ちょい目立つけど優良なカンニンググッズだと思う。
[ 2007/07/19 22:13 ] [ 編集 ]
いろんな店があるんですね。
[ 2007/07/20 11:17 ] [ 編集 ]
ペン立ては
是非ともオフィスにおきたい商品
[ 2007/07/21 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1676-bf8eca83

■生活非必需品の専門店(動画百式)■ヨーヨー世界大会映像(おもしろYube)■レポーターの後に手が出現(YouTube的面白動画)■小野伸二の巧みなシュート(ピヨ速)■エアリスvsルビーウェポン(すごいぞYouTube)
[2007/07/19 20:05] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析