2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

全く役に立たない商品だらけのケネディー電気 

茨城県で強烈な電気屋があった。その名はケネディー電気。敷地内には、大きなミサイルなどが置かれてあり、建物の壁にはラクガキのように大量の文字が書かれている。お風呂場に設置されていたセンサー(?)とペットボトル消火器には驚いた。







************************** その他の関連記事 **************************

京都にある怪しい「魔法使いの家」を大調査
怪しすぎ

伊豆の珍名所「怪しい少年少女博物館」探訪記
怖い

ラーメンの替え玉を投げまくる替え玉ピッチャー
店内を飛び交う替え玉

踊るラーメン屋!?夫婦が凄まじいスピードで作るラーメン
ハヤーイ

クジラの形をした巨大なヅラを被った料理人
豪快なカツラ

寝室付きのド派手なハーレーで走る傾いた親父さん
かっくいい

ダジャレが痛々しい大将が握るミニチュア寿司とオッパイ寿司
ダジャレだらけ


つい、この前の探偵ナイトスクープ見忘れてたけど、ケネディー電気面白いw
[ 2007/03/04 12:16 ] [ 編集 ]
こまったやつだwww
[ 2007/03/04 19:15 ] [ 編集 ]
大分前にWBSって言う経済ニュースで取材してたはず
[ 2007/03/04 22:16 ] [ 編集 ]
アホの中のアホだ
[ 2007/03/04 23:09 ] [ 編集 ]
これ家の近くにある
前から気になってたんだけどこんなとこだったんだ
[ 2007/03/24 20:31 ] [ 編集 ]
お土産よろしく!
[ 2007/03/24 23:30 ] [ 編集 ]
アホ過ぎて呆れるわw
[ 2007/07/23 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析