2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ナンパに必ずついていく23歳の女性 「経験人数は3ケタ」 

日本一軽い女を決める「軽-1グランプリ」で、大阪のなんばのナンパに100%ついていく23歳の女性が登場。今までについていかなかった人はいないらしい。そんなわけで経験人数は3ケタに達しているらしい。デブでハゲでもジジイでも問題ないらしい。





【関連の記事】

明日からコンパで使える「コンパ用語講座」
もう使う日はこない

女性のHな写真を手に入れる詐欺の手口
こんな手口に・・・

【入江コンパ術奥義】女性の電話番号を聞き出す手品
実際するとドン引きされるらしい




痴女じゃん!!!!
[ 2007/07/19 23:06 ] [ 編集 ]
この子とやったことあるかも@@;
[ 2007/07/20 00:14 ] [ 編集 ]
いるんだ~
実際…
[ 2007/07/20 04:24 ] [ 編集 ]
病気が怖すぎてやっとれんな。
[ 2007/07/20 05:50 ] [ 編集 ]
>この子とやったことあるかも@@;
はい、病気けって~
[ 2007/07/20 10:56 ] [ 編集 ]
完全なる痴女。
[ 2007/07/20 11:15 ] [ 編集 ]
居る訳無いだろ
情報操作で日本を駄目にしたいのかこの番組は?
[ 2007/07/20 13:46 ] [ 編集 ]
ちょっと大阪行ってくるっ(・◇・)/
[ 2007/07/20 23:35 ] [ 編集 ]
これなんてエロゲ?
[ 2007/07/21 09:48 ] [ 編集 ]
輪姦中だしされまくったらどうなんのかな。
[ 2007/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
明らかに精神的になにかおおきなトラウマ持ってるやん。普通に生きてたらこんなんならんよ。精神科いくべき
[ 2007/07/23 00:52 ] [ 編集 ]
しばらく大阪に出張するか。
[ 2007/07/25 01:57 ] [ 編集 ]
なんだこりゃ?本当か?
[ 2007/07/25 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/07/27 04:39 ] [ 編集 ]
大好きだ
[ 2007/07/29 23:05 ] [ 編集 ]
チョット男になってくる
[ 2007/08/09 15:08 ] [ 編集 ]
だれかこいつを病院に連れてってやれヨ!
[ 2007/08/28 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析