2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

女性のHな写真を手に入れる詐欺の手口 

オレオレ詐欺や、ワンクリック詐欺・・・挙げればきりがない程の詐欺で満ち溢れた現代社会。中には女性を狙ったエロイ詐欺も当然存在する。見知らぬ女性のエロイ写真を、GETしてしまうエロイ詐欺の手口は、冷静に考えればすぐにばれそうなものだ。





これやったら、5秒で電話切られる自信があり。


【関連記事】

パチンコ「ゴト師」の巧妙かつ大胆な手口の全貌

Yahooオークション詐欺容疑者の逮捕の瞬間




こんなのに騙されるなんてアホだ
[ 2007/06/01 23:36 ] [ 編集 ]
同じくそう思う。
怪しいと思わないのか?馬鹿すぎるw
[ 2007/06/02 15:38 ] [ 編集 ]
疑う余裕を作る練習をしとかなきゃw
[ 2007/06/02 18:20 ] [ 編集 ]
騙される方が悪いww
[ 2007/06/02 20:34 ] [ 編集 ]
確かに騙されるほうも騙されるほうかもね

中学のときのはなしなんだけど
友達(A)がある女子のこと好きだったんだよ

で、もう一人の友達(B)がアドレス変えたのね

したらBはAの好きな人になりきって アドレス変更しました と送ったのさ

そのあとBはそのまま好きな女子になりきって告白してそのあと知らんけど

Aの全裸写真と息子をアップの写真

見事に送らせたらしい


これみて思い出したから書いてみた
やっぱ信じると疑問とか吹っ飛ぶんだろうな
長文スマソ
[ 2007/06/03 23:11 ] [ 編集 ]
ウィルスってとこがねー
怪しすぎ
[ 2007/06/04 15:34 ] [ 編集 ]
なにそれ・・・1年前の俺の哀しい思い出
[ 2007/06/04 23:56 ] [ 編集 ]
ギアスのBGMをこんな番組につかわんでくれ・・・
[ 2007/08/18 23:36 ] [ 編集 ]
だまされた人いる?コレ
[ 2007/08/24 05:15 ] [ 編集 ]
男の声が気持ち悪いな
[ 2007/09/06 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析