2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

学校裏サイト、プロフ・・・少女たちの危険な携帯遊び 

実名で誹謗中傷が飛び交うことで問題となっている「学校裏サイト」。また自己紹介文を作り友達を増やすための定番ツールとなった「プロフ」。そこでは援助交際を募集する書き込みがあったりと、携帯サイトは少女たちの無法地帯となっている。



■学校裏サイト、プロフ・・・少女たちの危険な携帯遊び



■「学校裏サイト」で中学生のわいせつ画像が問題化! ※過去記事より


【関連の記事】

10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?
性に急かされている

中学2年生(14歳)のTバックはいいのか?
どっちでもいいけど

成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」が進む日本
海外ではタブーとなっている子供の露出




1ゲッツ
相変わらずの高速更新お疲れ様です。
ちゃんと寝てます?
[ 2007/07/04 02:07 ] [ 編集 ]
馬鹿な女が増えたな。
[ 2007/07/04 12:33 ] [ 編集 ]
馬鹿なことするなら
携帯持たない方が良い
[ 2007/07/04 13:50 ] [ 編集 ]
こいつらの親が馬鹿だから
しょーがない。
[ 2007/07/04 16:16 ] [ 編集 ]
バカはそれなりの人生なんだし、ほっとけば?
[ 2007/07/04 18:18 ] [ 編集 ]
ほっとくと馬鹿が無限増殖するのが怖い。
[ 2007/07/04 23:42 ] [ 編集 ]
ガキの親はガキだから…

とか書いてる私は…(笑)
[ 2007/07/05 00:29 ] [ 編集 ]
しっかりとした意志を持って使わないと、残念ですね・・・
[ 2007/07/11 01:56 ] [ 編集 ]
地球の重力に魂を引かれた愚かな携帯キッズどもだ
[ 2007/07/16 13:12 ] [ 編集 ]
さやかってやつよく写メ載せられるね。
普通にキモイと思うんだけど。
[ 2007/07/18 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析