2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中学2年生(14歳)のTバックはいいのか? 

今年の1月ごろのネタですが、「ジェネジャン」で、U-15で絶対的な人気を誇る泉明日香さんのTバックについて討論されたときの映像。Tバック少女アイドルと、その母親兼タレントに、四方八方から熱い意見が飛び交うことになる。( ´_ゝ`)フーン



■中学2年生(14歳)のTバックはいいのか?


【関連の記事】

成人男性の33%がロリコン!「ロリコン化現象」が進む日本

「学校裏サイト」で中学生のわいせつ画像が問題化!

10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?




別に青い稲が食べたくて青田刈りしてるわけじゃない。
青田刈りはどこかで規制しないと、誰も得しない早刈り合戦になる。
[ 2007/07/01 13:11 ] [ 編集 ]
結局はこの親は子供を使って金儲けか…
最低な親だな
[ 2007/07/01 13:56 ] [ 編集 ]
この番組の序盤で、杉田の馬鹿が女を食べ物に例えて、意味不明なこといってて、その後に他の男が女を月に例えてたら、「女を何かに例えるのがおかしい」みたいな馬鹿なこと言ってたな。みんな死んだらいいと思うよ。
[ 2007/07/01 15:23 ] [ 編集 ]
2>
禿同。
綺麗ごと言ってるけど、娘を自分色に洗脳して言いなりにしておいて、結局は娘で金儲けしてるだけ。
[ 2007/07/01 15:24 ] [ 編集 ]
否定的な意見が多いですね
14歳のTバックは露骨すぎるんでしょうかねぇ
[ 2007/07/01 16:41 ] [ 編集 ]
写真集とかDVDとか、別に14歳の少女がやってても関係ないんだけど、親がどうなんだろうな。
[ 2007/07/01 18:38 ] [ 編集 ]
親のTバックの企画だけはやめて欲しいと心底おもった。
[ 2007/07/01 22:14 ] [ 編集 ]
ジェネジャンだと思う。
[ 2007/07/02 15:03 ] [ 編集 ]
ジェネジャンでした><
ジャポジェネって何だろう
[ 2007/07/02 21:39 ] [ 編集 ]
途中に出てきたフリーター女より夢を持って仕事してるだけ100倍立派じゃないか・・・問題は幼稚園児たちを売ってる親だろうwww
こいつのお袋さんは自ら会社を興してるじゃねぇか・・・
[ 2007/07/03 13:59 ] [ 編集 ]
「肯定していいのか」っておかしいよな?
道徳的に駄目だってことなんだろうけど
結局売れてるから話題にもなるわけで。

なんかやりたいならやればって思った。
他人が口出しする問題じゃないや。

ただお袋は頭おかしいとオモタ。
色んな意味で。
[ 2007/07/06 01:49 ] [ 編集 ]
もうこいつだめだな子供を金にするなんて
[ 2007/07/07 20:23 ] [ 編集 ]
最後のほう杉田が地雷踏んだな。
[ 2007/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
自分の体は大切にしたいものです。
[ 2007/07/11 01:41 ] [ 編集 ]
芸能界に生きることとして否定はしないが、わが子の方向性を見出せてない親のふがいなさ。
18歳フリーターが言ってた後手の対処が、今後は負のスパイラルを生まないことを祈るが。。。
近年、世間の支柱が腐り始めているのは、こうした親の踏み違いが一つの要因になってる気がする。
[ 2007/07/13 20:18 ] [ 編集 ]
性がせかされている。
[ 2007/07/13 22:06 ] [ 編集 ]
まだ14でTバックは早すぎる
なんて馬鹿な親だ
幼い子供を売ってるもんじゃねーか
[ 2007/07/15 20:44 ] [ 編集 ]
武田哲也がコメントするときだけ効果音が流れるんだなw



[ 2007/07/15 22:29 ] [ 編集 ]
親が悪い・・・。
娘が洗脳されてるじゃないか。
子供の夢をかねえてあげたい?
なんだか履き違えているようだな、この母親は
[ 2007/07/31 15:19 ] [ 編集 ]
親がわるいな・・・
最近酷くなりすぎだよね
[ 2007/08/06 14:37 ] [ 編集 ]
自分の意思でTバックになったんなら良いとは思うけど。。

見た感じ、「芸能界で売れる」っていう業界人の甘い言葉に流されてんだろうなぁ。
このままじゃハタチ位で脱ぐだろう。その後は、業界人に寝ては捨てられ。。

この子のことを業界人は商品としてしかみていない。子供は社会の知識や経験を持ってないんだから、親が守ってあげなきゃ大人に上手く使われる。親身になって将来のことを考えてあげないと
[ 2007/08/09 01:11 ] [ 編集 ]
母親がおわってると思う
14でTバックはやばい。人間の常識を越してる気がする。
[ 2007/08/13 22:33 ] [ 編集 ]
当然のことだが、規制以前はいくらでも、マッパでロリ写真集がいくらでも出ていた。Tばっくどころの話ではない。驚くほどのことではない。
[ 2007/08/22 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1604-5851dcda

Tバックアイドルの14才の女の子とその親が出演して討論します。どの業界も若年化してますね・・・。
Tバックアイドルの14才の女の子とその親が出演して討論します。どの業界も若年化してますね・・・。


人気ページランキング


アクセス解析