2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

目の前に大量の札束が転がったときの行動パターン 

もし目の前で大量の札束が転がっていたら、人間はどんな行動をするのだろうか?それを検証した札束のドッキリ。持ち主と一緒に札束を拾って、お礼をいただかない人もいれば、こっそりとネコババする人、札束を奪って逃走する子供。逃げ足はえー





【関連記事】

車椅子の男が歩けるとわかったときの人間の行動パターン

ホースで水をかけられたときの人間の行動パターン

噴水に突き落とされて、男を追いかける女性




人間は正直だな
[ 2007/05/30 09:45 ] [ 編集 ]
盗みはしないが差し出されたらもらうかも・・
[ 2007/06/08 23:55 ] [ 編集 ]
俺なら勢いで盗むけど、後で怖くなって返しに来るっていうパターンだな
[ 2007/06/09 01:26 ] [ 編集 ]
俺なら一束ぐらいくれって言ってもらうな
[ 2007/06/10 02:14 ] [ 編集 ]
大金を受け取らない人が多いのは
マフィアだと思ったからでしょうか
[ 2007/06/21 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1442-c526763d

たくさんの通行人が行きかう場所で大量の札束が転がってしまったら、みんなはどのような反応をするのか?動画の後半は、花が飛び出すイタズラ動画です。
[2007/07/27 23:52] ハプニング動画王国


人気ページランキング


アクセス解析