2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

通行人にホースで水をぶっかけると、やっぱりキレル人がいる 

通行人にホースで水をぶっかけるドッキリ。笑って通り過ぎる人や、嫌な顔をしてそのまま通過する人、そしてやっぱりキレル人がいた。キレル人にはさらに追い討ちで水をぶっかけてしまうのが凄いところ。キレテル人に水かけたらそりゃキレマス。





【関連記事】

車椅子の男が歩けるとわかった瞬間にブチ切れる人たち
100%の確率でキレテル

無差別に殴りかかる危険な男が一発KOされちゃった。
キレまくった男が、最後にいいのもらっちまった。

人はなぜブチ切れるのか?そんなバイオレンス動画
キレ味抜群

ボクシング経験者にちょっかいかけてボコられる2人組
相手が悪かった


こりゃーキレない方がおかしい
[ 2007/05/13 13:32 ] [ 編集 ]
うん。笑うほうがおかしい
[ 2007/05/14 13:10 ] [ 編集 ]
なにすんじゃーwwwwww
最後のおじさん ぶち切れた!(怖っ

[ 2007/05/17 13:30 ] [ 編集 ]
これは怒られてもしょうがない
[ 2007/06/18 21:58 ] [ 編集 ]
だいぶ前の番組ドッキリマル秘報告の野呂圭介とプロデューサーをぶん殴ったことがあった さすがにカットされていた
[ 2007/07/15 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1367-f28a4865

■通行人にホースで水をぶっかけると、やっぱりキレル人がいる□動画百式通行人にホースで水をぶっかけるドッキリ。笑って通り過ぎる人や、嫌な顔をしてそのまま通過する人、キレル人がいた。
[2007/05/13 14:16] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析