2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

車椅子の男が歩けるとわかった瞬間にブチ切れる人たち 

人の善意を踏みにじるカオスなドッキリ。車椅子の男性が仕掛け人で、道路の横断を優しい人たちに手伝ってもらうのですが、最後に立って歩いてしまうから、みんなブチ切れ。殴ったり、蹴ったり、追いかけまわしたり。人の善意を踏みにじってはいけない。





【関連記事】
気がつけば「車上荒らし」の共犯になっている
これまた人の善意を踏みにじるドッキリだ


馬鹿だろwwwwwwww
[ 2007/05/02 22:51 ] [ 編集 ]
こんなに皆が皆殴ったりするもんなのか?
[ 2007/05/03 00:03 ] [ 編集 ]
リアクションが薄いのは、放送しないでカットされるんじゃね?w
[ 2007/05/03 00:04 ] [ 編集 ]
1つ目の終わり際47秒あたりのナレーション
「どっか行ったーのね」って聞こえるw
[ 2007/05/03 22:48 ] [ 編集 ]
聞き取りにくいけど言ってるなw
[ 2007/05/04 00:32 ] [ 編集 ]
「どっか行ったーのね」の後に
「マンゴーさんマンゴーさん」って言ってるw
あと最後のおっさん立てるってわかった瞬間「関係ないやんか!」って3回ぐらい言ってるw
[ 2007/05/04 20:37 ] [ 編集 ]
わはは!言ってる
[ 2007/05/05 20:41 ] [ 編集 ]
日本の番組じゃねえの?w
[ 2007/05/07 01:09 ] [ 編集 ]
これ笑えるのは作ってる奴等だけじゃない?ドッキリさせられてる人だけじゃなく、見てるこちもムカついてくる・・・障害者に対しても非人道的だ・・・
[ 2007/06/10 02:52 ] [ 編集 ]
これブラジルだね。
みんな優しいけど、嘘だと分かったとたんが怖いな。
[ 2007/08/24 03:49 ] [ 編集 ]
障害者を侮辱しているように見えてくるので今後、この企画はやめた方がいいと。
[ 2007/12/19 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析