2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

噴水に突き落とされて、男を追いかける女性 

こんなことされたら、ブチ切れ間違いなしのいたずら。噴水の側で座っている女性を、いきなり突き飛ばして噴水に落とす。そりゃすぐに起き上がって追いかけますよ。犯人に逃げられたら女性は一人でずぶ濡れ状態・・・まじで辛すぎる。





【いたずらにキレる人の記事】

通行人にホースで水をぶっかけると、やっぱりキレル人がいる

車椅子の男が歩けるとわかった瞬間にブチ切れる人たち

ボクシング経験者にちょっかいかけてボコられる2人組




これはみごと
[ 2007/05/22 22:15 ] [ 編集 ]
男の逃げ足がむちゃくちゃ早え~
[ 2007/05/23 10:59 ] [ 編集 ]
これはひどい
[ 2007/05/23 16:35 ] [ 編集 ]
悪戯にも限度があるよね( =ω=)yー
[ 2007/06/09 21:10 ] [ 編集 ]
これは悪戯ではない 犯罪というのだ 自分がやられても見事などと言うのか?
[ 2007/07/15 09:35 ] [ 編集 ]
見事といえるさ
[ 2007/10/23 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1407-d81c7589

■噴水に突き落とす悪すぎるイタズラ□動画百式噴水の前で座っている女性を突き落とす悪いイタズラ。やらせじゃなければ男性は死刑でしょw
[2007/05/23 12:20] はっぴぺ通信
座っている女性を噴水に突き落とすという外道ないたずら。突き落とされた女性は犯人を追いかけますが追いつきはしないでしょうね。この男性グループは地獄行きですねぇ。
[2007/06/10 16:00] ハプニング動画王国


人気ページランキング


アクセス解析