2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Photoshopで、おデブちゃんを美女に加工 

強烈なおデブちゃんの元画像を、Photoshopを巧みに使って、あっという間にスリムアップしていき、とうとう美女になってしまうという動画。見たくもない画像が、こんなことになるなんて・・・。ここまで画像処理のスキルが高いと、本当に色々できてしまう。



■Photoshopで、おデブちゃんを美女に加工



■Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描くテクニック ※過去記事より



あっと言う間にダイエット!
[ 2007/05/22 13:46 ] [ 編集 ]
これを見て思ったんだが、顔が可愛いデブなら、何も食わせないで痩せさせればいいんじゃないか?w
[ 2007/05/22 22:17 ] [ 編集 ]
ダイエット系の広告で普通に使われてそうで怖い。
劇的ビフォー・アフターみたいな感じで。
[ 2007/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
やべ原形忘れて勃起した><
[ 2007/05/22 22:48 ] [ 編集 ]
元のままが好き
[ 2007/05/24 03:05 ] [ 編集 ]
使用後の画像だけ見せられたら使用前の姿など想像もしないなだろうな
[ 2007/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析