2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描くテクニック 

Windowsに標準搭載されている画像処理ソフト「ペイント」で、レオナルド・ダ・ヴィンチのあの「モナリザ」を描くという偉業を収めた動画。ペイントって実際に使ったことがないのですが、ここまで見事に描かれると凄いソフトのように感じてしまう。








**************************** その他の記事 ****************************

「クイックスケッチ」 スケッチしている動きを早送りにした映像
女性のセミヌードをスケッチ

自分にボディペイント!Tシャツいらずの男
器用というか凄い

日本で開催された「似顔絵世界大会」!みんな上手すぎ
同じモデルでも描き手によってまったく違うものになる

ナースフェチには堪らない医療安全対策「いろはかるた」
萌えるイラストのかるた


コレすごいな
[ 2007/03/31 20:25 ] [ 編集 ]
すごい
[ 2007/04/01 14:47 ] [ 編集 ]
まじすごい
[ 2007/04/02 00:04 ] [ 編集 ]
これ書いた人天才。
[ 2007/04/02 01:28 ] [ 編集 ]
すごいの一言しか思い浮かばん・・・。
[ 2007/04/02 15:32 ] [ 編集 ]
すごいけどすごい
[ 2007/04/02 23:50 ] [ 編集 ]
すごいけどすごいけどすごい
[ 2007/04/12 14:52 ] [ 編集 ]
すごいけどすご...まいっか..
[ 2007/04/25 17:56 ] [ 編集 ]
ここまで出来るとは見事だ。
[ 2007/05/05 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1148-5b19f2c4

パリのルーヴル美術館に展示されているレオナルド・ダ・ヴィンチの代表作の1つ「モナ・リザ」。そのあまりのも有名な絵画を、Windowsに標準搭載されているペイントで、描いてしまうというもの。殆どやり直しが利かないペイン
[2007/03/31 22:14] SWFBLOG
Windowsの定番ソフトのペイントを使ってすばらしい精度のモナ・リザを描くムービーです。えっ、あのペイントで?と思えるほどうまいです。これって絵がうまいのもありますが、よほどマウスのスキルも高いのでしょ
[2007/04/02 22:59] No Techno No Life
Windowsに標準搭載されている画像処理ソフト「ペイント」で、レオナルド・ダ・ヴィンチのあの「モナリザ」を描くという偉業を収めた動画。弘法筆を選ばずですね。(リンク先;動画百式様)


人気ページランキング


アクセス解析