2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「かぼちゃ vs 日本刀」 かぼちゃはどれほど硬いのか? 

硬い野菜の代表格ともいえるかぼちゃ。高いところからバスに落として強度実験をしている動画が過去にありましたが、今回はパイナップルやスイカと一緒に日本刀でどのくらい斬れるかという実験。やっぱりかぼちゃは強かったようだ。



◆「かぼちゃ vs 日本刀」 かぼちゃはどれほど硬いのか?




関連記事













おっさん動き鈍くね?
スイカ切ったときでも剣先ぶれてるよ?
[ 2008/10/21 20:17 ] [ 編集 ]
腰車に斬るってのに、剣先をブレさせるなってのは酷だよ
実際にモノを斬るんだったら、アレくらいブレて当たり前じゃね?
型稽古じゃないんだからさ
[ 2008/10/21 21:33 ] [ 編集 ]
確かにイメージ的にはもっとすぱっと行きそうだけど
結構すごいひとなんしょ?
やっぱり剣の扱いは難しいもんなんだね。
[ 2008/10/25 04:14 ] [ 編集 ]
おっさん、下手だよこれ…
かぼちゃは確かに硬くて辛そうだけど、
剣筋狂ってるじゃない。
いや、振りにくそうな振り方なのもあるけど。
ちゃんと切れば、パイナップルの下半分があんなにゆれることはない。
[ 2008/10/25 16:00 ] [ 編集 ]
まぁ本来の斬り方と違う切り方してるから力が入らないっつーのもあるだろうね

上から袈裟切りに斬るのが一番慣れてる
[ 2008/10/25 18:56 ] [ 編集 ]
剣心だったら切れてる
[ 2008/10/28 10:15 ] [ 編集 ]
お前らマンガのみすぎじゃね?
[ 2008/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析