2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ブラマヨが腐女子の妄想や恋愛観を調査!「腐女子から騒ぎ」  

7人の腐女子にから騒ぎ形式で、「幸せを感じた瞬間」や、「こんな恋もあり」というテーマを与え、自らがしている危ない妄想や、ちょっと普通ではない恋愛感を熱く語ってもらうという企画。盛り上がるのはいいけど漢字違っ!



■ブラマヨが腐女子の妄想や恋愛観を調査!「腐女子から騒ぎ」



関連記事











1げと

うわぁ・・・、いたぁ~ぃ・・・。
[ 2008/06/19 13:20 ] [ 編集 ]
こゆきたんならどんな性癖があってもいい
これくらいはむしろ加点対象だな
[ 2008/06/19 22:58 ] [ 編集 ]
オタクな俺がいうのもなんだけどイタイな。
[ 2008/06/20 22:39 ] [ 編集 ]
彼女たちと脳内結婚しました
[ 2008/06/20 23:43 ] [ 編集 ]
痛いなぁ
テレビで普通言うってところがキモイなぁ
[ 2008/06/21 19:47 ] [ 編集 ]
最っっっ高にイ タ キ モ い。
たいした顔でもないのに「自分は可愛いから腐女子発言も許される」と思い上がってる態度が更に癪に障る
同族からも支持されないアホな存在乙w
[ 2008/06/21 22:35 ] [ 編集 ]
同意。
自分では可愛いと思っているから、狙って発言している感じ。
けど正直なところ俺でよかったら付き合ってほしい。
[ 2008/06/21 22:42 ] [ 編集 ]
ちょー共感でけたww←
腐女子は皆共感でしょww
フィギュアとか見てるヲタのほうがィタィです←
[ 2008/07/04 15:18 ] [ 編集 ]
どっちもキメェよwww
[ 2008/08/03 14:13 ] [ 編集 ]
気持ちわるっ…
全然意味わかんないし理解できない
これが腐女子の中で言う「可愛い腐女子」?
不細工ばっかじゃん
[ 2009/06/01 03:08 ] [ 編集 ]
手前左の豚キメエ痛さ全開
冷めた時にこの動画を見せてやりたい
[ 2010/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
リア充スイーツ怖いからオタク女子のほうがいいや
※ただし可愛い子に限る
[ 2010/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析