2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

過激な水着少女DVDが初摘発!低年齢化する児童ポルノ 

16歳で熟女、18歳でババア、15歳以下で売り上げ10倍と元DVD製作者という男性が語ってくれた。この状況に規制をかけるべく、過激な水着少女のDVDが初摘発。低年齢化が進む児童ポルノの「境界線」を専門家が語ってくれた。



■過激な水着少女DVDが初摘発!低年齢化する児童ポルノ



関連記事











表現の問題ですか・・・
[ 2007/10/18 04:31 ] [ 編集 ]
実害がないならいいけど…ね
あまり規制して表現の自由が奪われるのも不味いし


…惨事に手を出すやつの気が知れんがな






[ 2007/10/18 16:26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2007/10/20 16:10 ] [ 編集 ]
女のほうもやりたくなきゃそんな仕事最初からしなければいいのに。黙って、大学はいって就職していればいいものを。ろくに、お勉強をしていないからこうなるのだ。
∴協力する女が悪い
[ 2007/10/25 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析