2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

カエル vs 最強のハエ 「ハエに秘められた凄まじいパワー」 

カエルとハエ。捕食する側とされる側の関係にある両者ですが、このハエは普通のハエとはちょっと違う。いやかなり違う。凄まじいパワーを持っているので、カエルも必死に抵抗する。抵抗するんだけど、やっぱりこのハエは別格だった。





【関連の記事】

カチンカチンに凍っているカエルが目覚めるまでの映像
冷凍カエルを自然解凍

ベヒーモスのような超巨大イノシシを仕留めた少年
少し怖かったってレベルじゃねーぞ

切れ味の鋭い日本刀の上をカタツムリは無事に歩けるのか?
カタツムリ最強説

マントヒヒがワニに反撃!慌てて逃げるワニ
バブーンつええ




蝿をナメルナ!!!
[ 2007/07/12 23:57 ] [ 編集 ]
ねーよwww
[ 2007/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
ワロスww
[ 2007/07/14 20:52 ] [ 編集 ]
あまりにも想像の斜め上を行っててフイタwww
[ 2007/07/15 03:39 ] [ 編集 ]
最後は食べられたの?
[ 2007/07/28 21:03 ] [ 編集 ]
クソワロタwww
[ 2007/07/29 01:33 ] [ 編集 ]
つ、つええええええ!!!!!
[ 2007/08/01 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析