2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ベヒーモスのような超巨大イノシシを仕留めた少年 

体長2.7m、重さ476kgの現実離れした超巨大イノシシを11歳の少年が仕留めた。父親と狩りをしていたときにこのベヒーモスもどきと遭遇。50口径のピストルで8発撃った後に、至近距離でトドメを刺したらしい。このイノシシはこの後ソーセージになったらしい。



■ベヒーモスのような超巨大イノシシを仕留めた少年


■巨大イノシシのスライドショー


【関連記事】

日本のザリガニの20倍!巨大なタスマニアオオザリガニ

巨大な繭が登場・・・その繭の正体はモスラ?




少し怖かったってレベルじゃねーぞ
[ 2007/06/01 15:54 ] [ 編集 ]
小便ちびる自信あるぜ
[ 2007/06/01 23:03 ] [ 編集 ]
獅子神様じゃね?
[ 2007/06/04 03:58 ] [ 編集 ]
合成写真じゃないの?
[ 2007/06/15 21:13 ] [ 編集 ]
これは合成じゃなくてマジです。
ちなみにソーセージだけじゃなく、色々食べられたそうです。
[ 2007/06/16 03:44 ] [ 編集 ]
体調って誤字ってるね
[ 2007/07/21 02:48 ] [ 編集 ]
っつかガキが銃持ってイイ国だったのか・・・
アメ公の法律はコエェな
[ 2007/07/24 13:21 ] [ 編集 ]

あんなのにあったら一目散に逃げる自身があるぜw
[ 2007/08/05 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析