2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

韓国のパクリお菓子を本物と比較 「きのこの山が倒れそう」 

韓国で普通に売られている日本のパクリお菓子。きのこの山→チョコきのこ、ハイチュウ→マイチュウ、ポッキー→ペペロ、かっぱえびせん→えびかん・・・どれも日本でお馴染みのお菓子。十六茶もパクられてて、ネーミングがこれまたイイ! 





【関連の記事】

中国の偽物ばかりのデパートで発見!「スタヅオヅブリ」

ガンプラの偽物「ガンガル」と「ズク」とは?

ミッキーやドラえもん?コピペだらけの中国の国営遊園地




相変わらずはえーなー
[ 2007/07/02 00:46 ] [ 編集 ]
本当に漢字の国はクソばっかりだな
[ 2007/07/02 02:00 ] [ 編集 ]
どう見てもちんこです。
本当にありがとうございました。
[ 2007/07/02 06:01 ] [ 編集 ]
韓国ってパクリしかできないのかww
実に呆れたよww韓国ってアホだねぇww
[ 2007/07/02 16:49 ] [ 編集 ]
日本だって昔はアメリカのパクリばかりだったから仕方ないよ。
発展途上国へは寛容に接してあげようよ。
[ 2007/07/02 17:22 ] [ 編集 ]
↑韓国について知らなさ杉。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
[ 2007/07/03 21:33 ] [ 編集 ]
↑の見てたらムカムカしてくるな。台湾の人が日本好きなのは有名な話だよね。
[ 2007/07/03 22:38 ] [ 編集 ]
韓も朝も中も糞だな
[ 2007/07/04 01:38 ] [ 編集 ]
この番組を知った韓が激怒しているらしいけど、何であっちが怒るんかな?本当に糞民族だよな
[ 2007/07/09 01:38 ] [ 編集 ]
日本人でもイギリスで育った私はポッキーでもぺぺろでも味が同じで食べれたらどっちでもいいです。
[ 2007/07/17 10:58 ] [ 編集 ]
日本も40年昔はアメリカをまねしていたんだからしょうがないよ。
[ 2007/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
バカ韓国
[ 2007/07/30 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析