2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中国の偽物ばかりのデパートで発見!「スタヅオヅブリ」 

世界中から偽物大国の烙印を押されてしまった中国で、今度は偽物だらけのデパートが見つかった。そこではSONYではなくSONIAや、iPodのパクリ、コーチやドルガバの偽物。そしてスタジオジブリの海賊版「スタヅオヅブリ」のサソトラを発見!w





やる気なしの態度悪い店員ばっかりだなw


【関連記事】

生きた牛を餌にする中国の残虐サファリパーク

中国の動物園で発見された謎のシマウマを分析

ミッキーやドラえもん?コピペだらけの中国の国営遊園地

中国のクレイジーなボードゲーム「暴打子!」




こーゆー商品って元ブランド職人とかが作ってるから、実際のクオリティーは本物と同じレベルって聞いたことあるけど・・・ほんとか?
[ 2007/06/16 13:02 ] [ 編集 ]
そうなんだ~
でも、中国パクリ過ぎ!!
もうオリンピックの偽物も出てるらしいし、ドッカなんか紙ナプキンとつまようじゴミ箱から再利用してるらしいし紙ナプキンには、大腸菌と結核菌が付いてて、つまようじはエイズウイルスが付いてるらしいよ
[ 2007/06/16 15:23 ] [ 編集 ]
儲かるならパクリでも違法コピーでもやるということか!
中国はもはやロシア以下だな!!!
[ 2007/06/16 23:42 ] [ 編集 ]
中国で飯食いに行って、爪楊枝は使えないな。っていうか、100円均一で中国製ってやヴぁい?
[ 2007/06/17 00:25 ] [ 編集 ]
確か一部の歯磨き粉がアウトだったよね?機関車トーマスからも鉛でたし。親戚の赤ちゃんに100円均一でおもちゃ買ったやつが、思いっきり中国産で舐めるやつだから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
[ 2007/09/18 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析