2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ガンプラの偽物「ガンガル」と「ズク」とは? 

「人気商品=偽物が存在する」という方程式は、昔から存在するもので、ガンプラが人気のときに出回っていた「ガンガル」。モビルスーツではなくモビルフォース。とにかくツッコミどころ満載のプラモデルです。犬やサイといった動物型が魅力的です。











多目的戦闘用モビルフォース
ガンガル

紛れもなくガンダムのコピペ
多目的って何だよ。おっかねえな。
全体的なロボットのイメージは、
ターンAガンダムを彷彿とさせる。
乳首が勃起しているセクシーロボット。
パイロットの設定も欲しかった。



モビルフォース
量産型
ズク

左手のドリルが素敵な
ザクのコピペロボット。
胸元には、ガンガルと同じ
マークがついている。
ガンガルとの関係が気になる
ところである。



モビルフォース
強化改良型
ズク

量産型とは異なる赤色のボディを持つ
強化改良型ズク。
シャア専用のコピペに違いない。
左手の装備はドリルから、
便利なマジックハンドに変更。
胸元のマークはなくなっている。



戦闘用モビルフォース
旧型
ゲルグ

名前からするとゲルググのコピペかな。
両手がやっと普通になりました。
さすがは戦闘用モビルフォース。
旧型というわりには、
なかなか機動力のありそうな雰囲気。



地上戦闘用モビルフォース
ジドム

ドムのカラーリングで、
地上戦闘用モビルフォースだから、
「地ドム」→ジドムなのだろうか?
まぁなんにせよ。
地上での戦闘に特化してっぽい。
尻尾があって角があるんだから、
地上じゃ敵なしだな。



戦闘用モビルフォース
アッカム

グフのカラーリングっぽいけど、
名前からして、アッザム?アッガイ?
腕の付け根がガッチリと固定されて
いるので、犬のように走るのは無理。
きっと地面を滑るように走るんだな。
装備が少なすぎる。



地上戦闘用モビルフォース
ザイック

ソースが何であるか識別不能の
サイっぽい地上戦闘用モビルフォース。
アッカム同様、
腕の付け根がガッチリと固定。
角で強力な攻撃をするに違いない!


【関連記事】

マニアッククイズ「専極」 ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!
難易度高すぎのクイズ

最新技術のガンダム工場が凄いことになっている!
ガンダム好きには堪らない職場

ジャイアンの旧声優「たてかべ和也」がアムロのアフレコをする
コーヒー拭く可能性あり閲覧注意


アッカムとザイックの交尾シーンキボンヌ
[ 2007/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
うわーもっと見たいわこの番組。
そして思った。

いまだこんな事続けてる韓国って本当に文明遅れてるんだなと。
[ 2007/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
シャアズクって普通にいけてね?
[ 2007/05/09 00:26 ] [ 編集 ]
ゲルグは旧型じゃなくて、1日型です。
[ 2007/05/09 01:31 ] [ 編集 ]
れっきとした日本企業(たしか東京マルイ)の製品だよ。
[ 2007/05/17 13:24 ] [ 編集 ]
ガンダムの偽物死ね
[ 2007/05/27 17:41 ] [ 編集 ]
でも今人気あるよガンガルww
[ 2007/06/19 21:08 ] [ 編集 ]
これ、マジンガーとかゲッター混ざってるだろwwwww!!
[ 2007/11/14 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1340-c57fe038

動画:ガンプラの偽物「ガンガル」と「ズク」とは?(ネタ元:動画百式) おぉ~、話...


人気ページランキング


アクセス解析